2016年12月03日

Huluで1/6まで期間限定配信「ハリー・ポッター」シリーズ全8作品!

ハリーポッター.jpg

Huluで1/6まで「ハリー・ポッター」シリーズ全8作品が期間限定配信されることになりました。

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の劇場公開記念です。


先日までハリポタ祭りが地上波で公開されていましたね。

「賢者の石」「秘密の部屋」のみの公開でしたが、Huluはその2作品も含めて全8作品公開されます。

続きを見たい方はもちろん、地上波を見逃してしまった方もぜひHuluで「ハリー・ポッター」を見てくださいね。

字幕版・吹替版の両方が揃っています!


私は2作品とも1部分しかテレビで見られなかったので、すっかり「ハリポタ見たい欲」に火がついてしまったため、Huluで見直してみようと思っています!


無料登録はこちら⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中



※紹介している作品は、2016年12月時点の情報です。
 
 現在は配信終了している場合もありますので、

 詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。


Hulu公式サイトへはこちらから⇒HuluファンブログのTOPページ
posted by Hulu大好きっ子 at 09:39 | Huluのおすすめ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月12日

Huluが映画も多数配信!NBCユニバーサルとのパートナーシップを拡大!

HuluNBC.jpg

海外ドラマに強くて映画に弱かったHulu。

今回は映画を多数配信するために

NBCユニバーサルとのコンテンツ・パートナーシップを拡大することを発表しました。


Huluで映画をもっと見たかった人には、とっても嬉しいお知らせですね。

古い映画ではありますが、「E.T.」などの超大作も入ってくれています。

私も早速マイリストに追加しちゃいました!


【Huluで今後順次配信開始するNBCユニバーサル映画(一部・順不同)】

■ワイルド・スピード
■ワイルド・スピードX2
■ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
■ワイルド・スピードMAX
■ワイルド・スピード MEGA MAX
■ジュラシック・パーク
■ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
■ジュラシック・パークV
■バック・トゥ・ザ・フューチャー
■バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
■バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
■ブルース・ブラザース
■ブルース・ブラザース2000
■ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
■ブリジット・ジョーンズの日記
■憧れのウェディング・ベル
■ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン
■怪盗グルーの月泥棒
■インモータルズ-神々の戦い-
■アポロ13
■ボーン・アイデンティティー
■ボーン・スプレマシー
■ボーン・アルティメイタム
■ボーン・レガシー
■グラディエーター
■グリーンマイル
■ジョーズ
■E.T.
■マンマ・ミーア!
■ハムナプトラ/失われた砂漠の都
■ホリデイ
■ウォンテッド
■氷の微笑
■ランボー
■ラブ・アクチュアリー
■ターミネーター2
■キング・コング
■イングロリアス・バスターズ
■パブリック・エネミーズ
■ユナイテッド93
■マルコヴィッチの穴
■ジョー・ブラックをよろしく
■ダンテズ・ピーク
■ウォーターワールド
■アバウト・ア・ボーイ
■トータル・リコール
■マイアミ・バイス
■ベイブ
■バトルシップ
■レ・ミゼラブル
■テッド
■オブリビオン


映画がもっと増えていったら、ますますHuluが楽しみになりますね!


無料登録はこちら⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中






Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら

タグ:Hulu
posted by Hulu大好きっ子 at 11:00 | Huluのおすすめ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年03月11日

Huluのおすすめ映画「LIAR GAME The Final Stage」

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]

Huluでドラマの「ライアーゲーム」が見られたらなと思っていましたが

まだフジテレビオンデマンドとは未提携なので見られていません。

そんな今、Huluで「LIAR GAME The Final Stage」という映画が配信されました。


実はこれ、映画館に見に行きましたし、その後何度かDVDで視聴していたのですが

細かい内容をほぼ忘れかけていたころだったので再度Huluで視聴してみたところ

止まらなくなって最後まで一気に見てしまいました。


「ライアーゲーム」とは相手をだまして1億円を奪い合う「嘘つきゲーム」です。

一見暗い内容になりがちなドラマですが主人公の神崎直が

とても正直な心の優しい子なので見ていて暗くなりませんし

天才詐欺師の秋山深一が彼女を助けてくれるので安心して見ていられます。


裏切ってくる敵を次々と彼の策略ではめていくため

見ている側としては痛快になります。

毎回1億円をかけて騙し合うゲームでハラハラする心理戦も楽しめます。



原作は漫画なのですが今回は映画版のオリジナルストーリー。

しかしトリックなども原作に劣らないほど素晴らしいです。

音楽もやたら素晴らしく、「ライアーゲーム」の世界に引き込まれていきますし

またテレビドラマの「ライアーゲーム」も見たくなってしまいました。


Huluがフジテレビオンデマンドともし提携したら

真っ先に見たいドラマが「ライアーゲーム」になってしまいました。

ぜひとも両社に提携してもらいたいです。


ドラマがシーズン1、2とありその後のファイナルとしての映画ですが、

テレビドラマを視聴していない人でも充分楽しめる出来栄えとなっています。

エンドロールの後にも話があり、全ての人が望むようなラストが待っています。

その部分でさらにホッとさせられて、非常に後味の良い作品となっています。




※紹介している作品は、2014年3月時点の情報です。
 
 現在は配信終了している場合もありますので、

 詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
posted by Hulu大好きっ子 at 21:17 | Huluのおすすめ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年03月01日

Huluのおすすめ映画「LEON(レオン)(完全版)」

レオン 完全版 [DVD]

Huluで「LEON(レオン)(完全版)」を見てみました。

以前何度か見たことがありましたが、それでももう一度見たくなってしまったのです。


家族を全員殺されて天涯孤独になってしまった女の子マチルダと

プロの殺し屋レオンの純愛を描いた物語です。

凄腕の殺し屋なのに心は少年のように純粋なレオンと

まだ12歳なのに大人びた少女のマチルダ。

この二人が共に生きようとしたときに、

マチルダの家族を奪った悪徳麻薬捜査官がまた襲い掛かります。


大人の女性になりつつあるがまだ幼い面影を残した

微妙な年頃のナタリー・ポートマンが本当に美しくて可愛い。

現在は大女優になったナタリーですが彼女の映画デビュー作がこの「レオン」。

大人になった彼女もとても美しいですが、

私が一番好きなナタリーはこのマチルダですね。

なんといっても可愛さと美しさが同居しています。

クール&キュートな髪型もすごくカッコいいです。

何度見ても素敵な映画ですが、

ナタリーの可愛さを見るためだけに今回は視聴してしまいました。


主役のジャン・レノもカッコいいし、

悪徳捜査官役のゲイリー・オールドマンも見事な好演(怪演?)です。

地に足をつけて暮らしたいと思い始める殺し屋レオンとその邪魔をする麻薬捜査官。

二人の戦いやラストシーンも見ているだけで引き込まれます。


しかし、どのシーンをととっても見応えあるのが

ナタリー・ポートマンなんですね。

「レオン」の時の彼女の美しさと可愛さは芸術級なので

ぜひ彼女の可愛さを改めて見ていただきたいです。

そして、ラストに流れる「Shape of My Heart」という

エンディングテーマが感動的であり、この映画をさらに名作に仕上げてくれています。


※紹介している作品は、2014年3月時点の情報です。
 
 現在は配信終了している場合もありますので、

 詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
posted by Hulu大好きっ子 at 16:13 | Huluのおすすめ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月25日

Huluのおすすめ映画「デーヴ」

今回は映画「デーヴ」をご紹介します。

大統領にそっくりな男性が、大統領の替え玉になるのですが

意外なことから大統領の代わりを全て行うはめになってしまった物語です。

平凡な市民であった男性が、大統領になってしまったら?

という面白い視点で描かれたストーリー。


大統領の身代わりを務めるデーヴはとても心優しく、

大統領の奥さんであるファーストレディの凍っていた心までも溶かします。

政界の汚職などという話も盛り込みながらも、

ものすごく心が温まる物語というのも珍しかったですね。


正体が国民にばれてしまわないかな?とラストが気になりましたが

なるほど!という流れでハッピーなエンディングにつなげているのは見事!

ホームレスの子供たちにも優しく、

アメリカの社会全体の問題から目をそらさない大統領のデーヴは

見ている者に、本当にこんな大統領がいてくれたらなと思わせてくれます。


そのような社会問題も提起しながら、

映画全体の雰囲気は最初から最後まで温かいのです。

「デーヴ」は、見事に心があったかくなる「名作」となっています。



※紹介している作品は、2014年2月時点の情報です。
 
 現在は配信終了している場合もありますので、

 詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら


posted by Hulu大好きっ子 at 17:34 | Huluのおすすめ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Huluのおすすめ映画「50回目のファースト・キス」

Huluのおすすめ映画である「50回目のファーストキス」は

冒頭のしばらくの部分は軽薄すぎて消してしまいたくなる人もいるかもしれません。

しかし、それは映画のほんの始まりにすぎず

本来は純愛を描いた物語なので、少しだけ我慢してくださいね。


この映画は「前日のことを忘れてしまう」という短期記憶喪失障害を持つ女性と

長くひとりの女性を愛することができないプレイボーイの男性との

ものすごく純粋な愛情を描いた物語です。


プレイボーイの男性ヘンリーはついに

ずっと愛することができる女性・ルーシーに出会います。

しかし、そのルーシーとお互いに惹かれあっても

次の日に出会ったら彼女は自分のことを忘れてしまっているのです。

とある事故がきっかけで短期記憶喪失障害となり、

彼女の中では時が流れることはなくずっと同じ日を毎日繰り返していたのです。

その事故が起きる前日の日を、何年も何年も繰り返し・・・

父も弟も彼女にその「記憶が消えてしまう」事実を隠すために必死です。


それでもヘンリーはルーシーを諦めることはなく、

あの手この手でルーシーと仲良くなろうと必死に努力します。

一見悲しい内容になりがちな題材ですが、

コメディタッチで描かれているので話自体はライトです。

そしてラストは納得と感動の結末。


どうやって二人が結ばれるのか?どうやって二人が幸せに一生暮らしていけるのか?

その疑問はラストに解決されるので、ぜひ最後まで見て頂きたいです。

これは見ていて心が温まる、本当におすすめの映画でした!


※紹介している作品は、2014年2月時点の情報です。
 
 現在は配信終了している場合もありますので、

 詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。



Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
posted by Hulu大好きっ子 at 15:17 | Huluのおすすめ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月21日

Huluのおすすめ映画「トロイ」

Huluで放映されている「トロイ」を見てみました。

古代ギリシャのトロイとスパルタという国の間で、

一人の女性をめぐって歴史に残る大戦争が行われたという話です。

「トロイ戦争」といえば「トロイの木馬」で有名ですが

その木馬をもってトロイが陥落されるまでのお話になります。


約3,000年以上前の話で叙事詩「イリアス」が元になっています。

ギリシャ神話のお話ですが、映画は神は登場せず人間が中心となっていて

まるで史実を再現したかのような「人間の戦争映画」となっていています。

神話とは違う部分も多く、ひとつの古代の戦争を描いた物語として見た方がいいです。


全く前知識を入れずに視聴してみましたが、最初スマホで視聴したのが大失敗。

この映画は、テレビの大画面で見た方が迫力が味わえます。

大戦争になった途中あたりからテレビに切り替えて見たのですが

フルスクリーンにしたら迫力ある映像となりとても面白かったです。


戦闘の映像は「ロード・オブ・ザ・リング」を彷彿させるようなところがありました。

しかし血みどろの人間同士の戦争になっていたため、少し怖い気持ちになりました。

3,000年も経っても人間は変わらず同じように戦争をしているため

全く進歩していないという風刺が込められているのでしょう。


見どころはブラッド・ピットとオーランド・ブルームの共演です。

ブラッド・ピットは鍛え上げられた肉体で見事に主役のアキレスを演じています。

ブラッドを見るだけでも意味がある映画だと言えますね。

敵に対して非情で無敵の存在であるアキレスなのですが、

心の奥には優しさも併せもつ戦士として描かれており、

アキレスの人柄には好感が持てましたし

ブラッドはやっぱりカッコいいなぁと再認識した映画でした。


オーランドは相変わらずハンサムなのですが、トロイの情けない王子パリス役。

今回の戦争の原因をも作りだした王子役をこれまた見事に好演しています。

しかしそんな彼にもしっかり見せ場が作られていて、

やっぱりオーランドはどんな役を演じてもカッコいいなと思ってしまいました。

弓を用いて戦うシーンには見ているこちらが大喜び。

やっぱりオーランドは弓だよね、

とロード・オブ・ザ・リングのレゴラスを思い出させてくれました。

しかし、この二人の共演シーンはあまり少なく、

むしろもう一人のトロイの王子でパリスの兄であるヘクトル(エリック・バナ)の方が

アキレスのブラッドとしっかり戦って存在感がありましたね。

ヘクトルは立派な兄王子であり、見ていて一番好感が持てる人でした。


木馬が出てくるシーンや大戦闘のシーンなどは見事なので

ぜひ大画面で部屋を暗くして、迫力を味わいながら見てみてくださいね。

評価については賛否両論分かれる映画となっていますが

カッコいい男たちと古代の悲劇を見たい人にはおすすめです。



※紹介している作品は、2014年2月時点の情報です。
 
 現在は配信終了している場合もありますので、

 詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
posted by Hulu大好きっ子 at 14:24 | Huluのおすすめ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする