2017年06月19日

【U-NEXT体験談5】U-NEXT無料キャンペーンは漫画や映像がお得

9dd13d52338057ce6d735b58be5aa423_s.jpg

私がU-NEXT無料キャンペーンに加入した理由は、パソコンを新しく買い替えた時にポイント付きキャンペーンの案内が来たことがきっかけでした。

U-NEXTを31日間無料体験できることに加えて、U-NEXT内で使える1000円分ほどのポイントをもらうことができました。

そのポイントを何に使ったかというと、実は映画だけでなく、U-NEXTでは漫画や雑誌も読み放題だったのです。私はポイントを、発売したばかりの漫画本2冊を買うことによって消費しました。

その漫画の一つが、「金の国水の国」という評判がすごくいい漫画でした。

すごくやわらかな雰囲気の、読んでいて気持ちがほっこりする漫画でした。

ヒロインがちょっと太めのおっとりした人で、読んでいてとても好感が持てたんですよね。

無料見放題の映像作品ではいろいろ見たのですが、印象に残っているのは「OverDrive」という自転車のアニメです。

今人気の自転車漫画、「弱虫ペダル」にはまっていたこともあり、興味津々で25話くらいあったのですが流し見しました。

好きな女の子のために頑張る主人公が、個性的なライバルたちとともにアツい自転車レースをする様は中々面白かったです。ヒロインの性格がちょっとキツイので、振り回されてる主人公が健気で泣けます。

U-NEXTの無料キャンペーンは気を使って疲れた部分があります。

それは、ネットで「退会方法が複雑で、退会したつもりができてなかった」という記事をよく目にしたからです。

なので無料期間ギリギリではなく余裕をもって、公式の退会方法のページ、体験談に書いてある退会のページをじっくり読みこんで退会処理をしました。

実際には、確かにマニュアルを見ないと分かりにくいです。

私は特にトラブルもなくすんなり退会できましたが、ちょっと緊張して疲れてしまいました。

また、退会してしばらくは再入会のメールマガジンが多かったです。

U-NEXTの無料キャンペーンは、私の場合はポイントがたくさんもらえて新刊の漫画がタダで読めたこと、気になっていた映像作品を無料で見れたことなどとてもメリットがあり、いいことづくしでした。

再生もサクサクしていて見やすく、お気に入り機能や視聴履歴なども使いやすいです。

まだ試していない人には、ぜひおすすめしたいです。

(30代 Kさん)

U−NEXTの無料登録はこちら⇒U-NEXT


Hulu公式サイトへはこちらから⇒HuluファンブログのTOPページ
タグ:U−NEXT
posted by Hulu大好きっ子 at 11:53 | U−NEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする