2017年04月02日

【U-NEXT体験談4】U-NEXTの無料キャンペーンに加入してみて

f263b1207cce84c609110143e2c39284_s.jpg

数か月前の無職の時にお小遣いサイトなどのネットでお金を稼いでいる時に、モッピーというお小遣いサイトを経由して、U-NEXTの無料キャンペーンに加入してみました。

加入するだけでポイントをもらえるということで、それにつられて加入したのが最初のきっかけです。

すぐに登録を解除したらいいや、という気持ちで登録しました。

ポイントはすぐについたので、すぐにでも登録解除をしようと思いましたが、せっかくならサービスを利用してみようと思い、作品を視聴してみることにしたんです。


それが、テレビドラマシリーズの破門という作品です。

北村一輝さんと濱田岳さんのダブル主演の作品で、大阪の極道の世界を描いたドラマなのですが、これがとても面白く一気に見れてしまいました。その日のうちに全話見てしまいました。

しかもU-NEXTの画質はとても良くて、すごく楽しむことができました。

すぐに登録解除しようと思っていましたが、無料期間はたっぷり楽しもうと思いが変わりましたね。


U-NEXTの無料キャンペーンに加入してみて良くなかったことは、特にありませんでした。

ただ、最初にクレジットカード番号や個人情報を登録するので、こういうネット系のシステムに登録をするのが初めての経験だったので、少し怖いなという感情が湧いてきました。

しかし、実際に怖いことが起こることもありませんでしたね。


U-NEXTの無料キャンペーンに加入してみて良かったことは、極上の画質でかなりバラエティーに富んだ作品群を視聴できるということです。

先ほどの破門だけでなく、最新のドラマも見れましたし、逆にDVDでも手に入らないような昔のドラマも見れました。

他にもアニメや洋画、ドキュメンタリー、音楽ライブ映像も楽しめて最高でしたね。

1ヵ月ほどの期間だったと思いますが、毎日いろんな作品を見てとても満足しました。

これで本当に無料なのだろうかと不安になりましたが、キャンペーン終了前に解除して、無事に無料で楽しむことができたので、とても満足しています。

機会があったら、次は有料でも試してみたいと思います。

(30代 Yさん)

U−NEXTの無料登録はこちら⇒U-NEXT


Hulu公式サイトへはこちらから⇒HuluファンブログのTOPページ
タグ:U−NEXT
posted by Hulu大好きっ子 at 15:02 | U−NEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする