2017年03月10日

【U-NEXT体験談3】U-NEXT無料キャンペーンに加入した感想

77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s.jpg

私がU-NEXTの無料キャンペーンに加入したのは、当時U-NEXTの無料キャンペーンに加入すると”ポイントサイトから加入したらポイントがもらえるから”という理由でした。

なので、最初は正直このU-NEXTという動画配信サービス自体にさほど興味があったわけではないです。

単純にポイントサイトのポイント目当てで、U-NEXTの無料キャンペーンに加入しました(笑)


でも実際にU-NEXTに登録した時には、無料でも加入した以上は動画を楽しもうと思って見ることにしましたね。

私が見た作品は、私がまだ視聴した事がなかった”呪いのビデオシリーズ”。

その時に私が感じたのは、思った以上に呪いのビデオシリーズが充実していて、レンタルDVDに行ってこのシリーズを借りるよりも作品数が充実しているなってことです。

また、私がこのU-NEXTという動画配信サービスを利用して思ったのは、私が思っていた以上に動画の画質が良くて見る価値があるなってことでした。

それまでは無料の動画サイトはよく利用していたのですが、画質が荒いものが多かったんですよね。

無料だから仕方ないんですけど。。

U-NEXTは有料のサイトだけあって、画質が良いのは素晴らしいなと思いました。


また、これ以外にも外国映画の数も豊富で結構楽しめましたね。

私はその時にまだ見た事がなかったソウシリーズに関心があったので、このシリーズを一気見しました。

その時に感じたのは、結構グロイ映画なのに割とコミカルな映画で、そこまで嫌悪感は感じなかったことです。

どちかというと、悪を懲らしめるためにグロイシーンがあるように思いました。

こんな風に、いろんな映画や映像作品が見れて本当に良かったです。


ただ、U-NEXTの無料キャンペーンに加入して少し残念に感じた事もあります。

それは無料期間が過ぎたら自動で終わらずに、こちらが頃合いを見て手動で解約をしないといけないってこと。

これが、かなりヤキモキした点です。

そこは自動で無料期間が終わってくれる仕様にしてほしかったですね。

まあ、カレンダーに書いておけば忘れないんですけど・・・。

無料で見せてもらっているんだから、自動で解除できないのはしょうがないってわかっているんですけどね。


逆にU-NEXTのメリットは、いろんなジャンルの作品をたくさん楽しめたことです。

しかも新作が豊富に入っているので、まるでレンタルショップが家にあるかのような感覚になりました。

新作映画や新作ドラマをすぐに楽しめることができるのは、U-NEXT最大の魅力かなって思います。

今回は無料で終わりましたが、また機会があったら有料でも登録してみようかなって思いました。

(30代 Nさん)

U−NEXTの無料登録はこちら⇒U-NEXT


Hulu公式サイトへはこちらから⇒HuluファンブログのTOPページ
タグ:U−NEXT
posted by Hulu大好きっ子 at 12:32 | U−NEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする