2016年12月01日

【U-NEXT体験談2】興味を持ったアニメの動画がU-NEXTにあったので加入してみました!

ee39337d4d140acab7c4211a61bc2514_s.jpg

山登りが趣味で、先日埼玉県の飯能市の山を登りにいったときに、「ヤマノススメ」という飯能が舞台になったアニメがあることを知りました。

このアニメの動画を観たいと思い、検索をしたところU-NEXTに動画があることがわかったのです。

前からU-NEXTがあるのは知っていました。

31日間無料とのことなので、とりあえず「ヤマノススメ」のアニメが観たいので登録をしてみました。


登録は簡単で、基本情報を入力して、クレジットーカードのb入れたら完了です。

登録したので、まずはパソコンで「ヤマノススメ」を観ることにしました。

快適に見ることができて嬉しかったし、寝るときにはスマートフォンに変更できて便利です。

今度はスマートフォンで「ヤマノススメ」のアニメを楽しむことにしました。

結局、1日で全部見終わってしまいましたけどね。


ですがレンタルしたら料金がかかるので、無料キャンペーンは本当にありがたいです。

とりあえず目的だったアニメの視聴が終わったので、次は何を観ようかと翌日から検索をしてみました。

U-NEXTには映画・アニメ・ドラマがなんと120000本以上もあるのです。すごい作品数!


どれを観ようか考えていると、ランキングのページがあることに気づきました。

そこでは、総合・映画・アニメ・ドラマに分かれて人気順に紹介をされています。

人気のあるものであれば面白いものかもしれないと思い、私は映画のランキングの中に以前から観てみたかった沢尻エリカ主演の「ヘルタースケルター」を見つけ、観ることにしました。

そのあとは「バクマン。」も観てみました。

無料キャンペーン中ではありますが、眺めているだけで色々な映画が観たくなってきます。


また、U-NEXTは海外ドラマも充実しているのです。

普段はケーブルテレビをつけて、たまたまやっていた海外ドラマを観ているだけなのですが、「glee」や「クリミナルマインド」を最初から観れるということは、なんとなく物語の流れがわかってうれしく思いました。


この無料キャンペーンがあるおかげで、U-NEXTにはどんな番組が揃っているかがわかり、また作品数がとても豊富なので、無料でなくなった後もそのまま登録してあります。

無料キャンペーンがあるのはホントありがたいですね。

U-NEXTには新作映画もあるので、今はレンタルショップに行かずに家で簡単に視聴することができています。

結構便利なので、U-NEXTはこのままずっと契約し続けようかなと思っていますよ。

(30代 Yさん)


U−NEXTの無料登録はこちら⇒U-NEXT


Hulu公式サイトへはこちらから⇒HuluファンブログのTOPページ
タグ:U−NEXT Hulu
posted by Hulu大好きっ子 at 09:37 | U−NEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする