2016年10月01日

【U-NEXT体験談1】1か月無料で試せるということでU-NEXTに登録してみました!

baaaed643072f76a4c0412d468d12298_s.jpg

私は30代後半の主婦で、映画鑑賞を趣味にしています。

こんな私がU-NEXT無料キャンペーンに加入した理由は、無料で1か月試せるという気軽さに魅力を感じたためです。

インターネット経由で映画を見たことがなかったので、

・どの程度のクオリティーのものが見られるのか?
・作品数は多いのか?

など以前から気になっていたこともあり、無料で試せるのならこのチャンスに視聴してみたいと思ったことが加入のきっかけになりました。


U-NEXTに加入して最初に視聴した作品は、ディズニーピクサーの”インサイド・ヘッド”です。

無料視聴作品ではなかったのですが、子供がどうしても見てみたいと言うので、子供と一緒に過ごす休日に私のパソコンを使用して見ることに・・・

入会と同時にU−NEXTからいただいた600ポイントの中からポイントを消化できたので、結局は無料で楽しめてかなりお得な感じがしましたね。


U-NEXTの無料キャンペーンに加入して感じたデメリットが、1点あります。

無料キャンペーンというのですべて無料で見られるのかと思いきや、無料視聴作品のみしか視聴できず、それ以外は最初に付与される600ポイントからポイント使用で見るか、ポイントを新たに購入する必要があります。

新作やヒット作品はほとんどポイントを要するので、無料とは謳っていますが実際には無料ですべて網羅できるわけではない点ですね。


とは言っても、U-NEXTの無料キャンペーンに加入して良かった点は多くあります。

インターネット経由のこういった動画配信サービスに興味があった私にとって、1か月のトライアル期間があったことで、U−NEXTのシステム自体をよく理解する時間ができましたし、それに納得して継続しようという気持ちが固まりました。

またポイントを購入したとしても、家にいながら見たい作品を見たい時に視聴できるのは便利です。

今まで見たい作品があるとビデオレンタルに通っていましたが、その手間が大分省けるようになりましたし、ポイントや月額料金合わせてもリーズナブルに楽しめるのもメリットだな〜と感じましたね。


今はすっかりU-NEXTにはまってしまい、継続的に見るようになりました。

U-NEXTは新作の配信が多いので、レンタルショップに行かなくても見たい新作を家で見ることが出来ます。

これがU-NEXTを続けようと思った、最大のメリットでしたね。

最初は31日間も無料で見ることが出来るので、ぜひ一度試してみてほしいなって思います。

(30代 Kさん)

U−NEXTの無料登録はこちら⇒U-NEXT



Hulu公式サイトへはこちらから⇒HuluファンブログのTOPページ
タグ:U−NEXT Hulu
posted by Hulu大好きっ子 at 10:28 | U−NEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする