2016年07月28日

U-NEXTは安全なのか

6d7d03d48271a903c1077ec6128b8d1b_s.jpg

「U-NEXTに申し込んでみたい・・・」

そんな風に思う人はたくさんいますが、

そのU-NEXTの安全性について知らない人は意外と多いです。

U-NEXTに加入しても問題はないのかどうか、気になるところですよね。


私の友人もU-NEXTを無料期間だけ登録してみようかと思ったらしいのですが、

クレジットカード情報を入力しないといけない、ということに気づいて、

「怖いからやめた」と言っていました。。


確かに、クレジットカード情報を聞かれると、

心にちょっと抵抗が沸いてしまいますよね。

出来れば教えたくない、という心理が働くというか・・・。。


U-NEXTに加入するとき、

なぜクレジットカード情報を登録しないといけないかというと、

PPV(ペイ・パー・ビュー)の作品を購入するときに必要だからです。


お金をかけないと見られないPPV作品の購入時にクレジットカード情報が必要であり、

また無料トライアル期間が終了したら有料プランに自動的に移行するため、

そのためにもクレジットカード情報を最初に登録しないといけないんですよね。


それ以外の支払い方法もないし、

最初からクレジットカード情報を入力しないといけないので、

不安に感じる人もいるようです。


■個人情報の登録

■クレジットカード情報の登録


この2点を最初に行わなければならないのがU-NEXTですが、

それが安全かどうか、が気になるところですね。


結論を言うと、U-NEXTに登録しても特に問題はなく、安全です。


継続して見続ける人はもちろん、

無料トライアル期間で終了する人も、特に問題はありません。

一回U-NEXTに登録してすぐに解約しても、

余分に請求が来ることはありませんし、

何も問題は起きませんので、安心してください。


私は1度U-NEXTをやめたことがありますが、

不正請求などはなく、そのまま問題なく過ごせていたので大丈夫です。


ただ解約してもログインは出来るし、アカウント自体が残ったままなんです。

アカウント自体を消すことは自分でも操作出来ますが、

それでも個人情報はU-NEXTに残ったままなんですよね。。


しかしこの個人情報を消すためには、

お金をかけて公的証明書などを郵送しなければいけないんです。

なかなか面倒ですよね〜。。


U-NEXTの個人情報の詳細はこちら⇒U-NEXTの評判と解約


個人情報をU-NEXT側に残しておくのが嫌だというなら、

最初からU-NEXTに登録しない方がいいかなと思いますね。


私は個人情報をそのまま残しておいていますが、特に問題はありませんよ。

ちゃんとした企業なのだから、管理してくれているでしょうしね。


U-NEXTは安全だけど、個人情報を完全に消去するのは難しい


ということになりますね。


U-NEXTは安全かどうかといえば安全なのですが、

個人情報を簡単には消せないというのが、人によってはネックだったりします。


ですがそれさえ気にしなければ、安心して加入できるサービスなので、

ぜひ一度無料トライアルに登録してみてくださいね。

今なら31日間の無料トライアルがあるので、1カ月間も無料で視聴できますよ!


U−NEXTの無料登録はこちら⇒U-NEXT



Hulu公式サイトへはこちらから⇒HuluファンブログのTOPページ
タグ:U−NEXT Hulu
posted by Hulu大好きっ子 at 14:53 | U−NEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする