2015年12月12日

Huluでふしぎの海のナディアを全話配信!

ナディア.jpg

Huluでついにふしぎの海のナディアが全話配信されることになりました!

エヴァンゲリオンを作ったガイナックスが作ったということで、

人気が高いアニメです。


監督もエヴァと同じ庵野秀明監督で、

キャラクターデザインもエヴァと同じ貞本義行さんなので

面白いのは間違いないですね!


ブルーウォーターという不思議な宝石を持つ少女ナディアと、

発明好きの少年ジャンの夢と冒険の物語。

ちょっとラピュタみたいな設定ですが、

宮崎駿監督が原案で同じ企画から来ているとのことで納得です。


ですが、ラピュタとは真逆のヒロインの性格にビックリするかもしれません。。

とにかくナディアの性格がキツくて驚いてしまいます。

これは公開当時かなり斬新だったのではないかと。

ですが可愛い部分もあるし、

私はナディアを完全には嫌いになりきれないですね(見た目はとても可愛いし)


ヒーローのジャンはとても良い子で、ヒロインとの対比で彼の良さが際立ちます。

ここまで良い子のヒーローも、今では逆に新鮮かも!


内容は途中でだれたりして中だるみする回がありますが、

それでもかなり面白いナディア。

冒険活劇が好きな人にはとてもおすすめです!

ちょっと古いお話ですが、今見ても充分楽しめるアニメとなっていますよ。

私は見始めたら止まらなくなってしまって、

ずっとナディアを見続けてしまっています!



※紹介している作品は、2015年12月時点の情報です。
 
 現在は配信終了している場合もありますので、

 詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
タグ:huluとは Hulu
posted by Hulu大好きっ子 at 13:23 | Huluでのおすすめ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする