2015年05月29日

Huluで「サイコパス」などノイタミナ作品が見れる!フジテレビとコンテンツ相互提供開始

Huluとフジテレビが提携し、2015年5月29日から

コンテンツを相互供給することになりました。

Huluでは今後フジテレビのノイタミナ枠で放送された

アニメが配信されることになります。


Huluは日本テレビ系の動画配信サービスなので、

すでに日テレ系のドラマやアニメはたくさん配信されています。

そこにフジテレビ系の作品が入ったら、

さらにコンテンツが充実すること間違いなしですね!


配信されるのは、以下の20作品です。

■「PSYCHO-PASS サイコパス」

■「PSYCHO-PASS サイコパス 2」

■「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

■「図書館戦争」

■「東のエデン」

■「ギルティクラウン」

■「残響のテロル」

■「刀語」

■「うさぎドロップ」

■「のだめカンタービレ」

■「のだめカンタービレ 巴里編」

■「のだめカンタービレ フィナーレ」

■「モノノ怪」

■「もやしもん」

■「もやしもんリターンズ」

■「怪 〜ayakashi〜」

■「銀の匙 Silver Spoon(第1期)」

■「銀の匙 Silver Spoon(第2期)」

■「坂道のアポロン」

■「東京マグニチュード8.0」



そしてフジテレビオンデマンドでは、

■「ウォーキング・デッド」

■「ダ・ヴィンチと禁断の謎」

■「ザ・ブリッジ〜国境に潜む闇」

■「マスケティアーズ/三銃士」

こちらが配信されるとのことです。


今まで、フジテレビ系の作品をHuluで見られたらなってずっと思っていたんですよね。

なので、今回のフジテレビとの提携は私もとても嬉しいです!

まだアニメ作品のみですが、今後はドラマなども増えていくと嬉しいですね。

これからさらに配信されるコンテンツも楽しみですが、

まずはこのノイタミナ作品を楽しみましょう!


追記:私はその後、ノイタミナ作品をいくつか視聴しました。

「サイコパス」と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が有名だったので

視聴してみたところ、とっても良かったです!面白かった〜!!


特に「サイコパス」にははまって、結局映画版DVDまで購入してしまいました・・・

映画版もHuluで配信されたら最高だったのですが、

さすがにそこまではなかったので。。

ノイタミナ作品にファンが多いのも納得できました。

これからも、他のノイタミナ作品をHuluで視聴してみようと思います!


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
タグ:Hulu
posted by Hulu大好きっ子 at 00:00 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする