2015年07月18日

Huluで期間限定配信!「サマーウォーズ」「時をかける少女」など細田守監督作品

細田守監督「バケモノの子」の公開記念ということで

Huluで8/31まで期間限定で過去の細田守監督作品を配信しています。


■「サマーウォーズ」    8/31まで配信

■「おおかみこどもの雨と雪」8/31まで配信

■「時をかける少女」    8/31まで配信



上記の3つは先日金曜ロードショーで放送された3作品。

ですが、忙しくて見逃してしまった人のためにHuluで配信されています。

また、テレビでは見れなかったノーカット版となっているのでおすすめですよ。


まだ配信期限まで1カ月以上ありますが、今登録すれば3作品とも

全部視聴することが出来ます。

なので配信終了の前に、早めにHuluに登録して視聴してしまいましょう。


また、Huluではプレゼントキャンペーンも開催中。

http://hulu-japan.jp/on/ep2.html

細田守監督の4作品を見た感想をツイートすると豪華賞品が当たります!


個人的には、予備知識なしに見た「サマーウォーズ」がなかなか面白かったです。

「おおかみこどもの雨と雪」の雪の子役演技が

超うまくて何回も見直したくなりました。

「時をかける少女」が昨日から配信しているので、これから見るのが楽しみです。


3作品とも、映像がとても綺麗でアニメの域を超えています。

なので、アニメ好き以外の方でも充分楽しめる作品となっていますよ。

私も細田守監督作品は初めて視聴したのですが、ちょっとファンになりそうです!



Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら

タグ:Hulu
posted by Hulu大好きっ子 at 11:28 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする