2015年05月13日

Huluがテレビ朝日と提携!「交渉人」「時効警察」「黒革の手帖」などを配信

Huluがついにテレビ朝日とコンテンツ・パートナーシップを提携しました。

2015年5月13日(水)より、テレビ朝日の作品が順次配信されていきます。

【配信作品一覧(順不同)】

■交渉人〜THE NEGOTIATOR〜

■交渉人〜THE NEGOTIATOR〜2

■黒革の手帖

■時効警察1

■時効警察2

■熱海の捜査官

■ナサケの女


日テレやTBS、テレビ東京やNHKなどはすでにHuluで番組が配信されているので、

テレビ朝日と提携した今後のHuluはさらに強くなるでしょうね〜!


このように、次々とテレビ局と提携して新しい番組を配信してくれることは、

ユーザーとしてはとても嬉しいところです。


Huluは日テレがライセンスを受けて事業継承しているので、

他局の番組の配信はどうなるのか気になっていましたが、心配ないようですね。

Huluのこれからがさらに楽しみです!


個人的には、フジテレビの人気ドラマも配信されたらHulu最強かなと思います。

今後さらに期待しています!


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら


タグ:Hulu huluとは
posted by Hulu大好きっ子 at 00:00 | Huluとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする