2015年03月20日

Huluのおすすめ番組.23(「オーファン・ブラック 〜暴走遺伝子」とは)

もし自分そっくりの人間が何人もいたら・・・?!

自分そっくりのクローンに何人も出会う物語、

それが「オーファン・ブラック 〜暴走遺伝子」。

設定から非常に興味深く、内容も面白くて

グイグイと引き込まれるような面白いドラマです。


主人公のサラは、自分そっくりの女性・ベスが自殺する場所に出くわします。

そして、そのベスになりすまして彼女の貯金を

奪おうとするところから物語が始まるのですが

そのベスが何と刑事で、死ぬ前にトラブルを起こしていたことを知ります。


そんなベスになりきったサラは、

またもや自分そっくりの女性に次々と出会っていきます。

そして自分たちがクローン人間であり、

そのクローンたちを抹殺しようとする暗殺者が迫っていることを知るのです。



まずはクローン人間がいる、という設定が非常に面白いですね。

それだけでどんなドラマか気になりますし、見てみようという気持ちが湧いてきます。


そして何と言っても、サラをはじめとするクローンたちを演じる

主役のタチアナ・マスラニーさんがとてつもなく良い。

何役ものクローンを演じ分けているのですが、

全部違う人に見えてしまうんだからスゴイです。

この人の演技を見るだけでも価値があるんじゃないかな、このドラマ。


彼女の演技があるからこそ、このドラマが成り立っているというわけで

そのタチアナ・マスラニーさんの魅力があるからこそ、

このドラマに引き込まれていくわけなんですね。


他の登場人物も魅力的な人ばかりですが、

何と言っても義弟役のフェリックスがなかなか良いです。

文句を言いながらもいつも姉を助けようと奔走してくれて、

とても良い弟です。オネエなのも味が出てて面白い。


一度見だすと次が気になって止まらなくなってしまうのが、

この「オーファン・ブラック 〜暴走遺伝子」。

サクサクと見れてしまいますし、

謎が気になってドンドン次が見たくなるイチオシのドラマですよ!



※紹介している作品は、2015年3月時点の情報です。
 
 現在は配信終了している場合もありますので、

 詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
タグ:Hulu
posted by Hulu大好きっ子 at 14:15 | Huluでのおすすめ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする