2014年06月12日

Huluで「キャプテン翼」が6月14日より配信開始!

Huluで「キャプテン翼」が始まります!

明日から始まるサッカーのワールドカップに合わせて

「キャプテン翼」をHuluで配信開始ということで非常に楽しみですね。

Huluブログ⇒Huluもサッカーで盛り上がります!6月14日より「キャプテン翼」を配信開始


「キャプテン翼(1983)」全128話が配信ということで

主人公・大空翼の小学生編から中学生編を描いたテレビアニメ一作目となります。


私もこのアニメが大好きで、初めてサッカーを知ったのも「キャプテン翼」から。

このアニメからサッカーを学んだため、子供のころは

ボールがネットを突き破るシュートをするのがサッカーだと思っていたくらいです。。


戦う選手も「キャプテン翼」の影響を受けている人は多いのではないでしょうか?

ワールドカップの合間に「キャプテン翼」を見るのというも楽しいですよね。


ぜひともHuluで「キャプテン翼」を見て

サッカーってこんなに面白いんだ!とわくわくしてみてください。


個人的には、このアニメを見てからサッカー観戦すると

必要以上に気持ちが入って余計に楽しむことができるので

ワールドカップを見るなら絶対「キャプテン翼」も見ようと今から意気込んでおります。




Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
posted by Hulu大好きっ子 at 23:14 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする