2014年06月08日

Huluで「それいけ!アンパンマン」を配信開始

Huluで2014年6月14日(土)から「それいけ!アンパンマン」が配信開始となります。

アニメ作品が最近充実してきたHuluですが

子供たちの大人気作品の「それいけ!アンパンマン」が

ラインナップに加わるという事で、喜ぶ方も多いことでしょう。


公式ブログ⇒Huluで待望の「それいけ!アンパンマン」を配信開始


配信作品は以下の通りです。(公式ブログより抜粋)

■「♪アンパンマンのマーチ」

■「♪アンパンマンたいそう」

■「アンパンマンと宇宙のブリキッド」

■「ばいきんまんとマジカちゃん」

■「しょくぱんまんとパジャマン」

■「カレーパンマンとセニョール・タコス」

■「ドキンちゃんとキララちゃん」

■「コキンちゃんとニガウリマン」

■「クリームパンダとホッチンワニ」

■「めいけんチーズとムシバキンマン」

■「ちびぞうくんと空とぶベッドくん」

■「てんどんまんとタンポポちゃん」など


月ごとに作品が入れ替わり、

随時いろいろな作品を楽しめるようにするとのことです。


アンパンマンは子供たちがとても楽しく見られる作品のため本当に楽しみです。

お子様のいる家庭でHuluを契約しているなら

さらにHuluが大活躍すること間違いなしですね!


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
posted by Hulu大好きっ子 at 21:14 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする