2014年04月25日

ゴールデンウイーク(GW)はHuluで映画やドラマ見放題

ゴールデンウイークが今年もまたやってきますね!

しかしどこに行っても人が多くて外出する気にならない・・・

家で久々にのんびりしたい、お金を使わずに家で過ごしたい、という人も実は多いです。


特に今年のゴールデンウイークは連休が分割されていて

どこかに出かける予定を作るのが難しいということで外出を諦める人も。

そんな人はHuluに加入する絶好のチャンスです。


Huluはいつ加入しても月額料金は変わらないのですが

最初の無料視聴期間にたくさんの作品を見られる時間がある方がお得です。

無料トライアル開始後15日目から課金が発生するので

最初の14日間の無料期間中に

たくさん視聴できる時間がある時期を選ぶことをおすすめします。


なので、まさにゴールデンウイークはHuluへの加入に最適な時期です。

今までHuluがどんなサービスか気になっていた人は

Huluを無料で堪能してみるいい機会となります。


映画や海外ドラマだけでなく、国内ドラマやアニメの作品も充実し始めたHulu。

最近は日テレオンデマンドの作品が追加されて日テレの国内ドラマが増えました。

本日よりNHKの人気大河ドラマの追加配信も行われて、

ラインナップがさらに見ごたえあるものばかりになっています。


海外ドラマの吹き替えも増えて、日本語バージョンで楽しむこともできます。

テレビだけでなくスマートフォンやタブレットなどで視聴することもできるので

今は外出先でもHuluを楽しむことができます。


このゴールデンウイークには

「24」や「プリズン・ブレイク」などの長編海外ドラマに挑戦するのもいいですし

「SPEC」や「家政婦のミタ」や「龍馬伝」など国内ドラマを一気に見てみるのもあり。

「テルマエ・ロマエ」などの2時間映画を楽しむのもありです。


【海外長編ドラマに挑戦】

「24-TWENTY FOUR-」
Hulu24.jpg
ジャック・バウアーの緊張の24時間を堪能。字幕版・吹き替え版両方あり。
8シーズン、全192話。


「プリズン・ブレイク」
Huluプリズンブレイク.jpg
監獄からの脱出劇。字幕版・吹き替え版両方あり。4シーズン、全81話。


「HEROES/ヒーローズ」
Huluヒーローズ.jpg
超能力を持った主人公たちが悪と戦う!字幕版・吹き替え版両方あり。
4シーズン、全78話。


「LOST」
HuluLOST.jpg
飛行機が無人島に墜落してしまうサバイバル・ミステリー。
6シーズン、全118話。


「GALACTICA/ギャラクティカ」
Huluギャラクティカ.jpg
機械サイロンと人間との戦いを描くSF。4シーズン、全78話。


「アグリー・ベティ」
Huluアグリーベティ.jpg
可愛くない女の子ベティが流行最先端の雑誌編集長のアシスタントになり奔走。
4シーズン、全85話。



【国内人気ドラマや映画を一気に視聴】

「SPEC」
HuluSPEC.jpg

「家政婦のミタ」
Hulu家政婦のミタ.jpg

「龍馬伝」
Hulu龍馬伝.jpg

「テルマエ・ロマエ」
Huluテルマエロマエ.jpg


作品がどんどん増えて海外・国内の作品が充実し始めているHulu。

ゴールデンウイークにはぜひHuluに加入して楽しく過ごしてみてくださいね!

ちなみに無料期間中でしたら、どれだけ作品を見ても0円です。

レンタルショップに借りに行く手間もかからないし、本当にお得ですよね。
posted by Hulu大好きっ子 at 14:22 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする