2014年04月17日

Huluにて4/16放送開始の「花咲舞が黙ってない」の見逃し配信を開始

Hulu花咲舞が黙っていない.jpg

Huluにて日本テレビで2014年4月16日より放送開始した

「花咲舞が黙ってない」の見逃し配信が始まりました。

なんとテレビでの放送終了後、同日に見逃し配信をしてくれるのです。

Huluブログ⇒4/16放送開始の「花咲舞が黙ってない」、Huluで見逃し配信を開始


ドラマを見逃してしまった人も

Huluに加入していればいつでもこのドラマの続きを安心して見られるというわけです。


「花咲舞が黙ってない」は「半沢直樹」と同じ作者の池井戸潤氏の小説を

ドラマ化しており舞台も銀行で、女版「半沢直樹」とも言われています。

なかなか楽しいドラマなので、Huluで放送してくれるのは嬉しいですね。


国内ドラマも海外ドラマも、過去に放映していたドラマは充実しているHulu。

しかし国内の最新ドラマもついに見られるようになりました。


私はHuluにはまって過去のドラマばかり見ていて、

現在進行しているドラマにはすっかり疎くなっていたため

この見逃し配信を使って今クールのドラマをやっと視聴することができそうです。


「花咲舞が黙ってない」だけでなく、もっといろいろな日本テレビのドラマを

Huluで見逃し配信してくれたらさらに嬉しいですね!

今後のHuluにさらに期待しています。
posted by Hulu大好きっ子 at 00:00 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする