2014年04月01日

Huluにて日本テレビのドラマやアニメが配信開始

Hulu日本テレビドラマ.jpg

Huluで日本テレビの人気ドラマやアニメが配信開始されることになりました。

Huluは月初、多くの追加番組が毎月あるのですが

今月は日本テレビのドラマやアニメが大量に追加されていて

すごくうれしい状態です。

Huluにて日本テレビのドラマ・アニメを配信開始


配信されている番組はまだ少しですが

大ヒットドラマ「家政婦のミタ」が配信されているので

先ほどから早速視聴しています。


他には「ホタルノヒカリ」など私が大好きだったドラマがあり

これまたマイリストに早速追加してしまいました。

これからのHuluの日本テレビ系列ドラマのラインナップが楽しみですね!


アニメは「剣風伝奇ベルセルク」などが新たに配信されていて

アニメが弱かったHuluの新しいパワーとなってくれました。


配信予定一覧はHuluブログに掲載されていますが

これからいろいろな日本テレビのドラマが配信されていくことでしょう。


海外ドラマだけでなく、国内ドラマやアニメにも強いHuluになってくれれば嬉しいです。

これで月額1,000円程度で見放題なら本当に安いお値段ですね。



Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
posted by Hulu大好きっ子 at 18:15 | Huluとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする