2014年03月31日

Huluから新作の紹介メール

Huluからのメール.jpg

Hulu初登場の作品がメールにて送られてきました。

2014年3月末〜4月に配信開始予定の番組は以下の通りです。


■「ブレイキング・バッド」 シーズン5(4/11〜)

■「ポードウォーク・エンパイア 欲望の街」 シーズン1

■「クライアント・リスト」 シーズン1

■「THE TUDORS 〜背徳の王冠〜」 シーズン1

■「キャシーのbig C いま私にできること」 シーズン1

■「コミ・カレ!!」 シーズン1

■「リーガル・バディーズ フランクリン&バッシュ」 シーズン1

■「私はラブ・リーガル」 シーズン3

■「THE MENTALIST/メンタリスト」 シーズン3

■「トゥルーブラッド」 シーズン3

■「レバレッジ〜詐欺師たちの流儀」 シーズン4

■「ウェアハウス13 〜秘密の倉庫 事件ファイル〜」 シーズン2

■「プリズン・ブレイク」 ファイナルブレイク


Huluはたまにこのようなメールを送ってきてくれますので

見たい番組がわかりやすくていいですね。

この中では「ファイナルブレイク」など

すでに配信されているものも含まれていますが

これから配信されていく作品を紹介してくれるのは助かります。


このメールのおかげでHuluで

「ブレイキング・バッド」シーズン5が始まることがわかりました。

日本のどこかで見られる手段がないか探していたのですが

Huluでの配信ということで本当に嬉しいです。

日本初登場ということで、Huluに加入して見る人も多いでしょうね。


他の作品も人気シリーズの次シーズンが配信されるので楽しみですね。

私はまだ見る事が出来ていない作品もありますが、そのうち絶対見てみたいです。


posted by Hulu大好きっ子 at 19:00 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする