2014年03月30日

Huluにて「ブレイキング・バッド」のシーズン5が配信開始予定

Huluブレイキングバッドシーズン5.jpg

Huluにて「ブレイキング・バッド」のシーズン5が

2014年4月11日から配信が開始されます。

ブレイキング・バッド」シーズン5 日本初登場決定!Huluにていち早く配信


毎週金曜日ごとに1話ずつ追加配信予定とのことですが

こちらはなんと日本初登場とのことで、すごく楽しみです!

現在シーズン1〜4までHuluにて配信されているので

今Huluに加入してシーズン5に備えるのもいいでしょう。


私は2014年3月にHuluで再配信された「ブレイキング・バッド」が

初回視聴だったのですが、各シーズンの話数が少ないのと

あまりにも先が気になる展開であっという間に見終えてしまいました。

なので1〜2週間もあれば急いでシーズン1〜4までを見る事は可能です。

前回の記事⇒「Huluのおすすめ番組.17(「ブレイキング・バッド」とは)


このドラマはシーズン1〜5まで話が全てつながっているので

まるで長い映画を見ているような感覚になります。

映画のようなドラマというと「24」などがありますが

「24」のようなアクションドラマの面白さとは違います。

無駄のない練られた脚本と少人数キャストの見事な演技力で

凝った演出のストーリー重視の映画を見ている感じになります。


しかし、とにかく素敵な男性や女性がひとりもいないドラマです。

むしろダメな大人ばかりがそろってます。(子供たちは純粋ですが)

それなのにここまで人を引き付けるドラマも凄いなと思います。

それくらい、あっという間に物語に引き込まれてシーズン4まで見終えてしまいました。


ところで「ブレイキング・バッド」のシーズン4まで見終えてから、

シーズン5を見る方法が日本には全くなくて途方に暮れていました。

Huluで配信はまだ当分先なんだろうなと諦めていたところ、この朗報。

本当に嬉しいです!


「ブレイキング・バッド」はシーズンごとではなく、

全シーズン通して見るのが一番最高の視聴環境なので

今からHuluで見られる人は最高にラッキーです。

私もこの3月にシーズン1〜4まで見たので、

すぐに4月からシーズン5が見られるのはものすごくラッキーでした。


このドラマは人気があるからと話を先延ばしすることなく

人気絶頂の内に最終回を迎え、最高傑作となったそうです。

最終回も満足いくものに仕上がっているそうで、今から楽しみですね。


私は、シーズン1くらいは「面白いらしい」という程度で見始めましたが

シーズン4まで来ると次が気になって気になって視聴を止められず

連日寝不足になって深夜まで見てしまいました。

なので、忙しい方は計画的に「ブレイキング・バッド」を視聴しましょう。

posted by Hulu大好きっ子 at 00:56 | Huluでのおすすめ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする