2014年03月19日

Huluで「プリズン・ブレイク」も日本語吹き替え配信開始!

Huluプリズンブレイク吹き替え2.jpg


Huluでついに「プリズン・ブレイク」も吹き替え版が配信開始となりました。

この作品も「24」や「HEROS」などと同じく人気のある作品なので

いつか吹き替えになるかなと思っていましたが、やはり登場しましたね!


今回ももちろん、吹き替え版と字幕版に分かれていますので気を付けてください。

気付かずに字幕版を見てしまい、設定で音声を変更しようとしている人もいますが

最初から字幕版・吹替版と分かれているので、音声変換をすることはできません。

Huluプリズンブレイク吹き替え2.jpg


「プリズン・ブレイク」はファンも多いので

吹き替えを待ち望んでいた人も多いでしょう。


かくいう私も「プリズン・ブレイク」は一番最初は

テレビ放映の吹き替え版で楽しく視聴していたので今回の配信は嬉しいです。

吹き替えバージョンの配信でもう一回見直したくなりました。

(「プリズン・ブレイク」はシーズン1〜4まで全て吹き替え配信が出ました。)


吹き替えバージョンの海外ドラマがどんどん配信されていっていますね。

これからも、Huluにはもっともっといろいろな作品の

日本語吹き替え版を追加していってほしいところです。


Huluプリズンブレイク吹き替え.jpg


posted by Hulu大好きっ子 at 18:08 | Huluでのおすすめ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする