2014年03月19日

Huluのアニメは少ない

Huluアニメ.jpg

Huluのアニメは少ないと言われていますがどうなのでしょうか?

Huluはアニメの作品数はやはり少なく、最近の人気アニメというより

少々古い人気アニメが多いです。


ポケモンなど子供が喜ぶようなアニメはありますが

ラインナップをパッと見ただけでわかるほどアニメは充実していません。

もう少しがんばってほしいところですね。


そんな中、U-NEXTにも加入したところ

Huluよりも非常に多くのアニメの作品がありました。

アニメをたくさん見たい方は、U-NEXTの方がいいでしょう。

しかし、もちろん大体がPPVという別途料金がかかるものばかり。

※U-NEXTのアニメ画面です↓かなり充実しています。
U-NEXTアニメ2.jpg

そんな中アニメが凄いと言われている

「進撃の巨人」はU-NEXTで見放題の無料作品でした。

残念ながらHuluでは「進撃の巨人」は配信されていませんので

見たい方はU-NEXTの無料トライアルを利用して視聴してみるといいでしょう。


PPVという一話ごとの課金システムの作品ではなく

見放題の作品なので、16日間の無料視聴期間で全25話見られます。


私も無料トライアルを利用して「進撃の巨人」を視聴してみたのですが、

まるで映画を見ているような感じで、アニメはクオリティが非常に高いです。

戦闘シーンや立体起動で飛び回るシーンなどはものすごく迫力があります。

怖いシーンもありますが、アニメなのでかなり見やすくなっています。

絵柄もとても綺麗で、原作が苦手という人も大丈夫。


「進撃の巨人」は躍動感と絵柄の綺麗さ、構成の上手さ、声優陣の演技力により

非常に面白いと感じて先が気になり、一気に視聴してしまいました。

自分も立体起動を使って空を飛んでみたくなります(巨人とは戦いたくありません)。

最初は巨人の怖さにビクビクして先が見られるのか心配でしたが・・

巨人の謎が気になって先を見続けてしまいます。


このように大人が見ても面白いと思えるような

最近のアニメはHuluにはほぼありません。

なので、アニメ目的ならHuluには加入しない方がいいでしょう。


U-NEXTはとにかくアニメは多く、「名探偵コナン」なども見放題でありますので

アニメが好きな方にはおすすめのサービスです。


動画を見るならU-NEXT
posted by Hulu大好きっ子 at 11:40 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする