2014年03月11日

Huluのおすすめ映画「LIAR GAME The Final Stage」

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]

Huluでドラマの「ライアーゲーム」が見られたらなと思っていましたが

まだフジテレビオンデマンドとは未提携なので見られていません。

そんな今、Huluで「LIAR GAME The Final Stage」という映画が配信されました。


実はこれ、映画館に見に行きましたし、その後何度かDVDで視聴していたのですが

細かい内容をほぼ忘れかけていたころだったので再度Huluで視聴してみたところ

止まらなくなって最後まで一気に見てしまいました。


「ライアーゲーム」とは相手をだまして1億円を奪い合う「嘘つきゲーム」です。

一見暗い内容になりがちなドラマですが主人公の神崎直が

とても正直な心の優しい子なので見ていて暗くなりませんし

天才詐欺師の秋山深一が彼女を助けてくれるので安心して見ていられます。


裏切ってくる敵を次々と彼の策略ではめていくため

見ている側としては痛快になります。

毎回1億円をかけて騙し合うゲームでハラハラする心理戦も楽しめます。



原作は漫画なのですが今回は映画版のオリジナルストーリー。

しかしトリックなども原作に劣らないほど素晴らしいです。

音楽もやたら素晴らしく、「ライアーゲーム」の世界に引き込まれていきますし

またテレビドラマの「ライアーゲーム」も見たくなってしまいました。


Huluがフジテレビオンデマンドともし提携したら

真っ先に見たいドラマが「ライアーゲーム」になってしまいました。

ぜひとも両社に提携してもらいたいです。


ドラマがシーズン1、2とありその後のファイナルとしての映画ですが、

テレビドラマを視聴していない人でも充分楽しめる出来栄えとなっています。

エンドロールの後にも話があり、全ての人が望むようなラストが待っています。

その部分でさらにホッとさせられて、非常に後味の良い作品となっています。




※紹介している作品は、2014年3月時点の情報です。
 
 現在は配信終了している場合もありますので、

 詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
posted by Hulu大好きっ子 at 21:17 | Huluのおすすめ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする