2014年03月03日

Huluで「ウォーキングデッド シーズン4」の後半が配信

Huluウォーキングデッドシーズン4後半.jpg

Huluで「ウォーキングデッド シーズン4」の

後半が配信されることが決定しました。


3/6からまた各話約3週間の限定配信となっています。

第9話〜第12話までの4話のみですが楽しみですね!

配信期限当日の23時には視聴できなくなるので注意してくださいね。


第8話で大きな戦いを終えたところで終わっていましたが

残りの4話はどのような展開になるのでしょうか。

個人的には話の続きがとても気になっていたので今からとても楽しみです。


今回も期間限定ですので、Huluの配信スケジュールを確認して

見逃さないようにしてくださいね。


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
posted by Hulu大好きっ子 at 23:59 | Huluでのおすすめ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする