2014年03月01日

Huluは楽しい

Huluは楽しい.jpg

Huluは楽しいです。

いろいろ意見もあるHuluですが私は1年以上も契約し続けていて

楽しいと思わなかった日はありません。

Huluがダメだと思う方は、ラインナップに不満という人が多いのですが

海外ドラマに関しては非常に充実したコンテンツとなっています。

レンタルショップで借りたらとても月額980円の金額では足りないくらい

Huluで視聴することができてしまいます。


最近ではTBSとの提携により国内ドラマも配信が増えて日本のドラマも楽しめます。

日本テレビに譲渡されたため日テレ系のドラマもそのうち配信されるそうですし、

海外ドラマの人気作品も吹き替えが増えてきているので

英語音声は苦手という人にもHuluは使いやすくなってきました。


そして、何より好きな時に好きな場所で見られるという事が一番楽しい理由です。

テレビやパソコンでしか見られないHuluだったら魅力は半減してしまうでしょう。

スマートフォンやiPhoneなど移動できる携帯端末で視聴できることが

Huluの最大の魅力です。


1年以上契約しているとはいえ、

私もHuluの映画のラインナップは確かに不満ではあります。

映画だけしか見ない!という人には正直Huluはおすすめできないです。

しかし、海外ドラマのラインナップは充実していますので

海外ドラマ好きな人には強くおすすめできます。


海外ドラマを見たことがない人にも、Huluはおすすめです。

私も海外ドラマをほとんど見たことがない状態で登録してその面白さに目覚めたので。

欧米のドラマは日本のドラマよりも映画に近いクオリティなので

映画好きな人にもすんなり受け入れられるでしょう。


海外ドラマは1作品が非常に長いので、

何か月もかかってひとつの作品を見終えるという事になります。

その間に新しいドラマの新作がHuluに追加されていくので

ドラマを見終えても他の面白いドラマが待っていてくれます。


映画並みに楽しいドラマがたくさん見られるHulu。

下手な映画より海外ドラマの方がよほど面白いですし、

ぜひ一度Huluの無料トライアルを利用して楽しんでみてほしいです。

毎日の生活スタイルが変わり、ドラマを好きな時に息抜きに見られるという

楽しみが増える事間違いなしです。
posted by Hulu大好きっ子 at 20:41 | Huluとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする