2014年03月01日

Huluのおすすめ映画「LEON(レオン)(完全版)」

レオン 完全版 [DVD]

Huluで「LEON(レオン)(完全版)」を見てみました。

以前何度か見たことがありましたが、それでももう一度見たくなってしまったのです。


家族を全員殺されて天涯孤独になってしまった女の子マチルダと

プロの殺し屋レオンの純愛を描いた物語です。

凄腕の殺し屋なのに心は少年のように純粋なレオンと

まだ12歳なのに大人びた少女のマチルダ。

この二人が共に生きようとしたときに、

マチルダの家族を奪った悪徳麻薬捜査官がまた襲い掛かります。


大人の女性になりつつあるがまだ幼い面影を残した

微妙な年頃のナタリー・ポートマンが本当に美しくて可愛い。

現在は大女優になったナタリーですが彼女の映画デビュー作がこの「レオン」。

大人になった彼女もとても美しいですが、

私が一番好きなナタリーはこのマチルダですね。

なんといっても可愛さと美しさが同居しています。

クール&キュートな髪型もすごくカッコいいです。

何度見ても素敵な映画ですが、

ナタリーの可愛さを見るためだけに今回は視聴してしまいました。


主役のジャン・レノもカッコいいし、

悪徳捜査官役のゲイリー・オールドマンも見事な好演(怪演?)です。

地に足をつけて暮らしたいと思い始める殺し屋レオンとその邪魔をする麻薬捜査官。

二人の戦いやラストシーンも見ているだけで引き込まれます。


しかし、どのシーンをととっても見応えあるのが

ナタリー・ポートマンなんですね。

「レオン」の時の彼女の美しさと可愛さは芸術級なので

ぜひ彼女の可愛さを改めて見ていただきたいです。

そして、ラストに流れる「Shape of My Heart」という

エンディングテーマが感動的であり、この映画をさらに名作に仕上げてくれています。


※紹介している作品は、2014年3月時点の情報です。
 
 現在は配信終了している場合もありますので、

 詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
posted by Hulu大好きっ子 at 16:13 | Huluのおすすめ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする