2014年02月27日

Huluは海外ドラマを見たい人におすすめ

Huluをおすすめ.jpg

Huluは海外ドラマを見たい人にとてもおすすめなサービスです。

海外ドラマは続き物がほとんどでものすごく長いのです。

なのに1DVDでは2話程度しか入っていないため、

DVDを何枚借りればいいのかわからなくなってしまいます。

私はその膨大な量から、レンタルショップでは過去に

海外ドラマを選ぶことを避けていたくらいです。


例えば「24」は約24話ずつありますので

1シーズンでDVDは12枚レンタルすることが必要となります。

シーズン8まであるので×12枚で96枚のDVDを借りることに・・。

約100枚近くのDVDを借りに行って返しに行くのは非常に面倒です。

そんな手間をなくすためにはHuluのような

動画を自宅で配信してもらえるサービスの方がとても楽です。


しかも、海外ドラマは続きが非常に気になる作り方をしていますので

次話をレンタルしに行くまでがとてももどかしくなってしまいます。

そんなストレスをなくしてくれ、スムーズに次話を自動再生してくれる

Huluには感動すら覚えます。


海外ドラマを見たい方にはHuluのサービスは

レンタルショップとは比べ物にならないくらいおすすめです。

ネット宅配レンタルというサービスもありますが

Huluに比べたら「遅すぎます」。


一度に○枚までしか借りられないという規定がありますし

DVDを家に届けてもらう時間と見終ったDVDを引き取ってもらう時間がかかります。

それは非常に時間のロスであり、

Huluはそのロスがゼロなので宅配だと遅すぎると感じてしまうのです。


ネットで動画配信というサービスが始まったため

以前は便利のように感じたネット宅配サービスも

今や不満のサービスとなってしまいました。

それくらいHuluのサービスが快適でハマってしまうからです。

なので、海外ドラマを見たい方にはHuluをぜひおすすめします!


posted by Hulu大好きっ子 at 14:57 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする