2014年02月27日

HuluとYouTubeなど無料動画サイトとの違い

Hulu無料.jpg

Huluで見られる番組には、無料で視聴できるサイト

(YouTubeや無料視聴動画まとめなど)にあるのではという意見を聞きました。

実際にはHuluで見られる番組の中では無料サイトでは見られないものが多いです。

例えば「24」などは無料動画サイトで見られません。

※私は「24」を見たかったので、Huluに入ることを決意しました。

 本当は無料で見られないかなと最初は探したんですが・・やはり存在しませんでした。


中には無料動画サイトにも掲載されている映画などがHuluの作品の中にもありますが

無料動画サイトですといつの間にか「著作権のため削除」となっていたりします。

Huluはちゃんとお金を支払っているのでそんなことはありません。

今回は、Huluと無料動画サイトの違いをまとめてみました。


【Huluと無料動画サイトとの違い】

■Huluは画質が圧倒的に綺麗

■Huluは海外の字幕が入らない

■Huluは広告が入らない

■Huluは動画が分断されていない

■Huluは検索が便利なので作品を探す時に困らない

■Huluは著作権侵害をしておらずいきなり作品が消えたりしない

 (配信スケジュールはあり期限が来たら消える作品はあります)



無料動画サイトのメリットは、文字のごとく無料というだけです。

もちろん無料で見られるなら画質が悪かろうが広告が入ろうが

海外の字幕があろうが構わないという人もいるでしょうが

やはり無料で見られる動画サイトにはない人気作品がHuluにはたくさんあります。


そして無料動画サイトのように検索が面倒だったり

動画が分断されていたり再生に戸惑ったりすることもなくストレスがないので

無料動画サイトとは比較できないくらいHuluは優れています。

どうしても無料で済ませたい人には2週間のみHuluも無料で見られますので

ぜひ一度試してみて頂きたいです。

14日目までに解約すれば完全に無料ですので、安心してくださいね。


posted by Hulu大好きっ子 at 14:26 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする