2014年02月27日

Huluには広告が入らない

Hulu広告4.jpg

Huluを視聴中には、広告が入ることはありません。

無料で動画を視聴できるサイトも存在しますが

無料で見ることが可能でも視聴中に画面の下に広告が入ったりして邪魔ですよね。

Huluにはそれがないので見ていて楽です。


テレビだとドラマの間にCMが入りますがHuluにはもちろんそれもありません。

そしてなんといってもHuluは画質がとても綺麗でDVD並みなのです。

無料動画サイトは特にフルスクリーンにすると画質が非常に荒いのが目立ちます。

しかし、Huluはフルスクリーンにしても画像が綺麗なままです。


Huluに加入すれば、広告がなくて綺麗な見やすい動画を楽しむことができます。

当たり前のことのようですが、広告だらけの無料動画サイトで視聴していた人にとっては

Huluはネットで動画視聴しているとは思えないクオリティに感じるはずです。

まさにDVD感覚で動画を楽しめるHuluは、ストレスフリーなのでおすすめです。


ところで、アメリカのHuluは動画に広告が入ります。

広告があるけれど無料のHuluと、広告がない有料のHuluの2つが存在しています。

無料なのは嬉しいですが、広告があると本当に邪魔で消したくなるので

日本のHuluは広告が入らないようにしてくれて良かったです。

中には広告が入っても無料の方がいいという人もいるかもしれませんが

YouTubeなどでも広告が入っているとそちらに気が行ってしまう私としては

やはり物語に心から入り込める「広告なし」のHuluがいいですね。

posted by Hulu大好きっ子 at 14:02 | Huluとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする