2014年02月26日

Huluのおすすめ番組.15(「キッズ・ウォー」とは)

キッズ・ウォーがHuluでも配信され始めましたので

ここしばらくキッズ・ウォーばかり見ていました。

キッズ・ウォーは2015年大河ドラマ「花燃ゆ」の

主演を務めることになった井上真央さんの出世作で、子供時代の彼女が見られます。


両親の再婚により子連れ同士も同居するという

血の繋がらない親子・子供同士の「ステップ・ファミリー」を描いた物語。

威勢の良い母親の春子と娘の茜が、新しい家族今井家の中で

新しい夫・兄弟姉妹とともに生活する物語です。

最初は反発し合った兄弟たちと次第に打ち解けていく姿には感動です。


内容はいじめや不登校など現代の問題も扱い暗くなりがちですが、

春子と茜が気が強くて正義感も強く優しいため

いつも問題を解決していってくれますし、見ていてスカッとしてしまいます。


毎回毎回いろいろな問題が勃発する今井家を見ているだけであっという間に

何話も過ぎてしまい、2・3日でキッズウォーのシーズン1(全40話)を

見終えてしまいました・・・それくらい引き込まれてしまう物語です。

以前リアルタイムでも見たことがありますが

Huluで見直したらやはり面白くて、

最後まで見たくてしょうがない番組のひとつになりました。(まだ視聴途中です)


現在は素敵な大人の女優になられて大河ドラマの主人公まで務める予定の井上真央さん。

彼女の子供時代を見られるだけでも楽しいです。

個人的にはシーズン1の真央ちゃんが本当に可愛くて、ノックアウトされました。


真央ちゃんファンだけでなく、気楽にドラマを見たい人にもおすすめ。

テーマは暗い内容が多いのですが、作品全体の雰囲気はとても明るいのです。

私は何気にHuluで視聴してみたら、またもやハマって見直している最中です。

勇ましい女の子が戦う物語が好きな人には本当におすすめです。


※紹介している作品は、2014年2月時点の情報です。
 
 現在は配信終了している場合もありますので、

 詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら

posted by Hulu大好きっ子 at 22:04 | Huluでのおすすめ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする