2014年02月26日

Huluは見たいものがない?

Hulu112.jpg

Huluは見たいものがないという人もいます。

実は私も見たい番組は最初は「24」だけでした。

それ以外にHuluで見たいという番組がない状態で加入しましたが

その後Huluを1年半以上も続けて現在もマイリストが千個以上超えています・・・。


Huluには最新作の映画があまりないので

見たい番組を探すとあまりラインナップがないということになる場合もあります。

しかし、自分は知らない番組でも

「面白い」と評判の映画やドラマを見る事はHuluでは安い値段で簡単にできます。


私は知らない番組を「面白い」という情報から見始めてその面白さを知り

Huluで長期間に渡って楽しむということを繰り返してきました。

なので、見たい番組がなくても充分面白い番組に

Huluに登録することによって出会うことができるのです。


どうしてもこの映画が見たい、というものがある人は

U-NEXTに加入したりレンタルショップで1本だけレンタルしてくる方がいいでしょう。

(U-NEXTは月額が高いので安価に済ませたければレンタルショップがおすすめ)


Huluは長期間に渡っていろいろな面白い番組を知ることができるサービスです。

加入しても見たいものがない、という時は

面白い作品を探し回るのもHuluの楽しみ方のひとつです。

※私は1作品を見終えたらすぐに次の面白い作品に出会えていたので、

 探し回る時間はあまりありませんでした。

 Huluには次々新作が追加されるので、

 すぐに「見たいな」という新しい番組が見つかっています!


posted by Hulu大好きっ子 at 21:18 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする