2014年02月24日

Huluは会社や仕事があるから見られない?

Hulu100.jpg

Huluは、会社に行くし仕事が忙しいから見る時間がないという人もいます。

私も多忙な会社に勤めていたことがあり、その気持ちがよくわかります。

しかしHuluを見るために必要な時間は携帯できる端末があればかなり作り出せます。

スマートフォンやiPhone、iPadやタブレット端末などです。

特に誰でも普通に持つようになったスマートフォンやiPhoneなどなら

いつ手に持っていても自然ですよね。


もちろん仕事中は見られないのは当然ですが

出勤・帰宅途中の電車内やお昼休みなどに視聴することができます。

(実際にHuluを通勤途中と思われる電車内で視聴している人をよく見かけます)

私はと言いますと、仕事への行き帰りの電車内やバス内はもちろん

スマートフォンをスタンド付きでHuluを視聴しているので

朝の支度時間にも見ながら行うことができますし

防水ケースに入れてお風呂に入りながらも視聴しています。


つまり、仕事している時間以外の隙間の時間を利用して

Huluを視聴することは充分可能なのです。

むしろ私はテレビの前で見ている時間よりも

その隙間時間を利用してHuluを見ている時間の方が長いです。


あまりにも多忙すぎる人はHuluは見ない方がいいかもしれませんが

息抜きとしてたまには映画やドラマを見たい場合、

レンタルショップに行くよりはHuluの方が楽なんです。

お店に寄る時間、何を借りようか悩む時間、返却に行く時間を考えると

Huluの方が多忙な人にはおすすめです。


Huluは自分だけのレンタルショップと同じです。

借りたり返したり、延滞を気にして早く見なきゃと焦ることもありません。

なので多忙な人にほど、たまの息抜きにはHuluをおすすめします。



Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら


posted by Hulu大好きっ子 at 14:28 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする