2014年02月21日

Huluのフルスクリーンモードの表示

Huluをインターネットブラウザで視聴する場合には

右下の矢印を押すとフルスクリーンに簡単に変化します。


テレビとパソコンを繋げて視聴する場合には

この右下の矢印をクリックするとテレビいっぱいに動画の画面が広がるため

DVDを見ている時と全く変わらなくなります。

またそのフルスクリーンを終了したい場合には、パソコンのESCキーを押すだけです。

Huluフルスクリーン.jpg

フルスクリーンにした際には、画面中央に

「フルスクリーンモードを終了するにはESCキーを押します。」という表示が現れます。

これがたまに消えないで動画視聴が始まってしまう場合があります。

Huluフルスクリーン終了.jpg

私も何回か経験しましたが、文字が画面中央にあるままなので視聴の邪魔となります。

そんな時には、Huluをいったん閉じてまた開くという方法があります。

それでも解決しない場合には、ブラウザのキャッシュを削除したり

Adobe Flash Playerのキャッシュクリアをするといいでしょう。


Huluはフルスクリーンを活用することで

さらに快適さが増しますので、ぜひ活用してみてくださいね。


テレビに接続してHuluをフルスクリーンにすれば、

テレビ画面いっぱいにHuluが広がり、

普通にDVDを見ているのと同じように楽しめます。

なので、映画やドラマの迫力が増してさらに楽しく視聴できますよ!


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら

posted by Hulu大好きっ子 at 16:47 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする