2014年02月20日

Huluのおすすめ番組.13(「世界遺産」とは)

HuluではTBSオンデマンドサービスと提携したため

あの有名な番組「世界遺産」も視聴できるようになりました。

ドラマでも映画でもなくドキュメンタリーとなりますが、

見ていると非常に癒されます。


世界各地の綺麗な映像と素晴らしい音楽を静かに視聴できて心が洗われていきます。

私もお気に入りの番組で、常にHuluのマイリストに入れてあるくらいです。


銃撃戦のドラマや映画ばかり見て少し休憩したい時や

寝る前などに見る番組として最適です。

画質もHD画質までありますので、ネット環境が良い時でしたら

最高画質にしながらテレビをフルスクリーンにして見て頂くことをおすすめします。


ネット環境が悪い時などは「高」または

「中」の画質でも充分綺麗に見る事ができます。

「低」だとかなり画質が荒くなりますが、「中」くらいでもなかなか綺麗です。


ただ流しっぱなしにしているだけでもお部屋が素敵になる番組なので貴重です。

カフェでお茶をしながらリラックスしている時にスマホで見るというのもいいですね。

できればずっとHuluにて配信し続けていてほしいなと思います。

世界遺産は、何度も時間を置いて見直したいですから。


※紹介している作品は、2014年2月時点の情報です。
 
 現在は配信終了している場合もありますので、

 詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら

posted by Hulu大好きっ子 at 22:48 | Huluでのおすすめ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする