2014年02月19日

Huluは安心か

Hulu安心.jpg

Huluに加入する前には、Huluのサービスが安心かどうか不安になる人もいるでしょう。

私も実際に不安でしたし、他の動画配信サービスも検討していた時は

やはり加入前に不安になりました。

それはやはり「料金がかかるかどうか」が最大の不安でした。

(他の動画配信サービスでは無料トライアル中でも料金がかかったのでやめました)


Huluは、無料トライアルの期間はまず一切料金はかかりません。

なので「とりあえずHuluを試してみたい」という人は安心して

2週間無料で視聴を試すことができます。

作品によって別料金を支払うとか、視聴本数によって追加料金が発生するということは

Huluに毎月加入している今も一切ありません。

なので、無料トライアル期間は全くの無料で全ての番組が見放題になります。


支払方法もクレジットカード以外でPayPal支払いや、

携帯料金と一緒の支払い(ドコモケータイ払いやauかんたん決済など)がありますので

カードを持っていない方やカード情報を登録したくない人でも安心して入会できます。

困ったときはHuluサポートセンターがすぐに対応してくれるので

わからなくなったら電話やメールをしてみるのもありです。

とても親切な対応をしてくださるので、Huluという企業自体にも安心感が持てます。


とにかく追加料金はかかりませんし、

無料トライアル中に解約してもその後勧誘などはありません。

14日目に解約すれば、最大限無料視聴を楽しめて全くお金がかからないという

すごくお得なサービスとなっています。


結論として、「Huluは安心」ということになります。

ぜひ無料トライアルを試してみて、Huluの楽しさを味わっていただきたいです。




Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら

posted by Hulu大好きっ子 at 22:01 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする