2014年02月18日

Huluのマイリストの使い方

前回にご紹介したHuluの「マイリスト」ですがその使い方をご紹介します。

まずは、「24」を視聴することを例にご紹介します。

「24」の画面にカーソルを合わせると

「マイリストに追加」というボタンが出るのでクリックします。

Huluマイリスト0.jpg

すると「24」がマイリストに追加されています。

Huluの右上の画面からマイリストに入れますので、確認してみましょう。

Huluマイリスト2.jpg

マイリストに「24」が追加されて、以下のような画面になっています。

Huluマイリスト00.jpg

シーズン1をクリックすると1話ごとの題名が現れます。

Huluマイリスト000.jpg

題名にカーソルを合わせると、作品の詳細が文章で読めます。

作品の題名をクリックすると視聴が始まります。

Huluマイリスト0000.jpg

自分が見たい話があれば、その話をクリックすれば視聴可能です。

最初から通して全部見たければ「全てを再生」という箇所をクリックすれば見られます。

「全てを再生」をクリックしなくても、第一話から見れば「自動再生」があるので

結局全部の話を見る事ができます。


このようにしてHuluのマイリストを使うのですが、使い方は本当に簡単です。

やっぱり視聴をやめたい、という場合には簡単にリストから作品を削除できますし

自分の好きなようにマイリストを作ることができて、とても便利です。

ぜひマイリストを活用してHuluを楽しんでくださいね!


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら




posted by Hulu大好きっ子 at 14:28 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする