2014年02月17日

Huluは無料登録しても簡単に解約できる?

Hulu00.jpg

Huluに無料トライアルで登録して本当に簡単に解約できるの?

初めてでよくHuluについて知らないと、登録前に不安になる方もいるでしょう。

※解約の手続きはこちらのページを

 参考にしてみてください⇒「Huluの解約手続きとは


Huluは無料登録しても、上記の解約手続きのページの手順を踏めば

簡単に「無料視聴期間でも」もちろん解約できます。

実際に私の家族がHuluに加入しようとして登録した時に

パソコンの調子がおかしくてHuluが見られず、スマートフォンも未所持だっただめ

その日にHuluを解約してしまいました。

ですが、その後一切勧誘などはありませんし

もちろん請求なども一切発生していません。


家族はまた環境が整ったらHuluに再契約したいようですが

このように無料トライアル期間でもあっさりと解約することはできます。

もちろん、一番賢いのは14日目に解約することですね。

そうすれば2週間は無料で映画やドラマを見放題ですし。


かくいう私も実はHuluに登録した時は、最初2週間だけでその後は解約する予定でした。

しかしあまりにも海外ドラマたちが面白いため、そのままHuluを継続して

あっという間に一年以上はHuluのお世話になってしまい・・

今ではHuluなしの生活は考えられなくなりました。


もちろん、Huluが自分に合わないと思った人はすぐに解約できるので安心ですし

すごく気に入った方は継続してしまうでしょう。

なので、Huluの無料登録することは心配するような要素はないので

気になっている方は、とりあえず試しに

無料トライアルにチャレンジしてみることをおすすめします。


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら


posted by Hulu大好きっ子 at 19:59 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする