2014年02月17日

Huluをお風呂で視聴する方法

Huluをお風呂で視聴してみたいという人も多くいます。

それは実際には簡単に可能です。

お風呂場にスマートフォンやタブレット端末を持ち込めばよいのです。

防水対応されているものなら持ち込めますし、

不安ならばジップロックに入れて持ち込むことが可能です。

iPhoneは防水ではないためこのような防水ケースを使用している人が多いです。





私は防水スマートフォンなのですが念のためにスマホ防水ケースを購入しました。

「ジェリーフィッシュ」というスタンド付きの防水ケースを購入したのですが、

それがHuluを視聴するときにとても便利です。

スタンドのおかげで、スマートフォンをお風呂場にある棚に置くことができるようになり

シャワー中もHuluをつけっぱなしにして視聴しています。


以前はお風呂に入りながらテレビを見る事が夢でした。

しかし、今はお風呂に浸かりながら映画やドラマを見る事ができています。

特に半身浴をしながらHuluを見てのんびりするときは至福です。

そして、お風呂からあがったら

部屋のパソコンとつないだテレビの大画面で続きを視聴しています。

パソコンとテレビをつないだら画質はあんまり綺麗じゃないのかな?

と思う方もいるかもしれませんが、DVDと変わらずとても綺麗な画質ですよ。

なので、Huluの画質に関して何の不満もありません。


私はお風呂以外でも支度中・料理中・食事中・移動中・電車中・散歩中などにも

携帯できる端末で、Huluを活用しています。

このように、テレビの前にいなくてもちょっとだけ空いた時間や

日常の隙間の時間を利用しながらHuluを視聴できるので

「Huluを見る時間がない」ということがあまりありません。

忙しい方にはむしろレンタルよりもHuluの方がおすすめですね。


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら


posted by Hulu大好きっ子 at 14:05 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする