2016年12月01日

Huluは日本語吹き替えがある?

Hulu日本語吹き替え1.jpg

Huluには日本語吹き替えがあるのか、登録前に悩む人も多いです。

しかし最近は、以前は少なかった日本語吹き替えがどんどん増えてきています。


特に海外ドラマの日本語吹き替えが多く

日本語吹き替えで視聴したかった方にはHuluは非常にお得になっています。

「日本語吹き替え」の一覧もあるくらいで

「今後も追加配信予定です」と記載されていますので

どんどん日本語吹き替えの作品が増えていくことが期待できますね。


今の日本語吹き替えバージョンがある作品は以下の通り。

■「24−TWENTY FOUR−」

■「HEROS(ヒーローズ)」

■「FRINGE(フリンジ)」

■「THE MENTALIST(メンタリスト)」

■「スーパーナチュラル」

■「ゴシップガール」

■「glee(グリー)」

■「ビッグバン・セオリー」

■「プリズン・ブレイク」

■「V(ビジター)」

■「Dr. HOUSE(ドクターハウス)」

■「パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット」

■「NIKITA/ニキータ」

■「THE EVENT/イベント」

■「コバート・アフェア」

■「リベンジ」

■「Dr. HOUSE」

■「SUITS/スーツ」

■「ブレイキング・バッド」

■「アンダー・ザ・ドーム」

■「リュック・ベッソン ノーリミット」

■「ハンニバル」


※吹き替え作品が追加された時点で、随時記事を更新しています。


以前はメジャーな海外ドラマの日本語吹き替えはあまりなくて

Huluは日本語吹き替えがないところが難点、と言われてきました。

しかし、今は人気海外ドラマの日本語吹き替えバージョンが増えているので

「日本語吹き替えで海外の作品を見たい」という方も

抵抗なくHuluで視聴できる環境になっています。


日本語と英語をDVDのように切り替えるのではなくて

日本語バージョンと英語バージョンに分かれているのが面白いです。

Hulu吹き替え.jpg


私は字幕バージョン(英語での視聴)も大好きなのですが

日本語吹き替えでも楽しみたいタイプなので

一度見た海外ドラマを日本語バージョンで、再度視聴しなおしています。

今後も、Huluでの日本語吹き替えの追加作品をチェックしていきたいです。


無料登録はこちら⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中


posted by Hulu大好きっ子 at 23:09 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする