2013年12月25日

HuluでNHKの人気番組が配信

HuluNHK.jpg

Huluでは2013年12月25日からNHKでの人気番組が配信されるようになりました!

NHKとNHKエンタープライズとのコンテンツパートナーシップにより

NHKの番組がHuluにて順次視聴できるようになります。


配信コンテンツは以下の通りです。

■「タイムスクープハンター」

■「プロジェクトX〜挑戦者たち〜」

■「おしりかじり虫」


その後に追加される予定の番組では、以下のコンテンツがあります。

■「スタンフォード白熱教室」

■「サラリーマンNEO」

■「NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート」

■「もしドラ」

■「N響コンサート」

■「おじゃる丸」他
 (追記:2014年現在は配信されています)


Huluでは11月にTBSオンデマンドとの提携が始まり

国内ドラマの視聴の幅がさらに広がっていました。

それに続いての今回のNHKとの提携。

子供向けの番組やクラシック、楽しい勉強番組などが見られるようになり、

さらにHuluの利用方法の幅が広がって楽しめるようになりました。


私は1年以上Huluに加入していますが、まだ全ての番組を視聴しきれていません。

毎日たくさんHuluでいろいろな番組を視聴しているのに、

見ていない番組が圧倒的に多いのは

このようにどんどんコンテンツが増えていって

Huluの配信内容が充実していっているからなんですね。


これからも、どんどんHuluのコンテンツが増えていくと予想されます。

見たい番組が多すぎて悩んでしまう、という贅沢な悩みが増えそうです。


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
posted by Hulu大好きっ子 at 00:00 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする