2014年02月13日

Huluは1カ月980円で何話まで観られるのか?

Hulu980円.jpg2
※現在は933円(税抜)1,007円(税込)価格です。


Huluでは月額980円で、それ以外料金を請求されることはありません。

私はずっとHuluを視聴してきて他の動画配信サービスを知らなかったのですが

他だと「月に○本まで」「作品ごとに追加料金が発生」というシステムがありますね。


Huluは月に何本見ても月額980円です。

本数に制限はなく、何本見ても980円です。

そして、作品によって追加料金が発生することもありません。

どの作品を見ても月額980円以上取られることはないのです。

そこがHuluの大きな魅力なので、安心して何本でも視聴することが可能です。

※2014年4月1日より消費税アップのため1,007円に上がっています。


私は月に何十本もドラマや映画をHuluで視聴しています。

今月に入ってからドラマだけですでに50話以上視聴しています。

今はまだ月の中旬なので、月末には100話視聴は超えてしまうでしょう。


ですが、それでも月額980円なので本当にHuluに感謝しています。

これをレンタルショップでレンタルしていたら相当な金額ですからね。

最近は海外ドラマの吹き替えも増えてきていますのでそちらでの視聴も多いですし、

TBSオンデマンドとの提携によりTBSドラマの視聴時間も増えてきています。


問題はリアルタイムのテレビをほとんど見なくなってしまったことでしょうか・・

時間さえあればどこでもHuluに接続して視聴してしまっています。

テレビの前に貼りついていなくてもスマートフォンがあれば

どこでも動画が視聴できてしまうので、つい作品の続きを見てしまうんです。

なので、とても楽しいので個人的にHuluに大満足しています。


ちなみにかなりHuluを視聴している私ですが、

それは隙間の時間を利用して視聴しているからであって

ずっとテレビの前にいるわけではありません。


食事中・移動中・待ち合わせ前の暇な時間・お風呂などで視聴しているため

あっという間に月に何十話も視聴してしまっているのです。

このような利用方法があるため、そんなにテレビを見れないよという人にも

Huluは意外とおすすめです。

(私はHuluに加入前は、ほとんどドラマや映画を見る時間はありませんでした。)


⇒Huluにログインするにはこちら

※消費税が上がったら月額料金は変動します。



Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
【Huluのメリットの最新記事】
posted by Hulu大好きっ子 at 15:11 | Huluのメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする