2014年02月12日

Huluへリクエストをしてみる

HuluのTwitter.jpg
Huluお客様サポートセンター.jpg

「あの映画が見たいんだけど、Huluにない」

「あのドラマが見たいんだけど、Huluで配信はいつなの?」

Huluを使用していると、Huluに対して要望が沸いてくることがあります。

このようにHuluに見たい番組がない時には、Huluにリクエストをすることができます。

TwitterのHuluアカウントHuluお客様サポートセンター

リクエストを送信することで、

自分が見たい番組を伝えることができて、

Hulu側が検討してくれるという流れになっています。


最新作はあまりHuluには入っていませんが、旧作でもない作品があります。

そんな時は、HuluのTwitterに希望を伝えるということができます。

視聴者の希望がHuluに反映されて視聴が始まるということも多いです。

なので、「見たい番組がHuluにない・・」と思ったら

気軽にリクエストしてみてくださいね。

もちろん、最新作はリクエストしても難しいので、

旧作でHuluにない場合にリクエストを試してみましょう。


TwitterだけでなくHuluサポートセンターの電話でも

リクエストを受け付けてくれるそうです。

Huluのサポートセンターはとても親切なので、

Twitterができない方はHuluへ電話でリクエストを利用することも可能です。




Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
posted by Hulu大好きっ子 at 14:42 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする