2014年02月09日

Huluの料金課金はいつから?

Huluの料金が課金されるのはいつからでしょうか?

前回の記事「Huluはいつ契約したら得なのか?」でもお伝えしましたが

Huluは契約してから14日間は無料なので

「登録してから15日目」に料金が発生して課金されます。

それまでは無料期間なので、一切料金は発生しません。

Hulu0.jpg

どうしても不安になってしまう方は

携帯などのカレンダーに14日目を登録しておいて

その日になったら解約ボタンを押せば良いでしょう。

解約手続きはとても簡単なので安心してください。


Huluが自分にとって使えるかどうか?損をしないだろうか?と

登録前は不安になるかと思いますので

それを試すために2週間内でいろいろHuluの様子を見てみてくださいね。


確実に無料でHuluを視聴したい方は、

14日目までに登録を解除することが必要となります。

見たいドラマや映画があったら、14日間以内に視聴する計画を立ててから

Huluに登録加入しましょう。


ですが、意外とHuluで面白い番組が多くて継続して見たい!と思うかもしれません。

それでも月額933円(税抜)で見放題なので、本当に安いです!


私も最初は無料視聴のみで終了する予定だったのですが

今は2年以上Huluを契約するヘビーユーザーになってしまいました。

もちろん毎日Huluを欠かさず見て楽しんでいるので、元はしっかりと取っています(笑)


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら



posted by Hulu大好きっ子 at 22:17 | Huluへの加入手続き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする