2014年02月09日

Huluの無料お試し期間とは

初心者の方にはHuluの無料お試し期間のことが

分からない人もいるため、「無料期間」について詳しくご紹介します。



無料期間というのは文字のごとく「無料で視聴できる期間」のことです。

Huluは加入してから2週間は無料で視聴できます。(2014年2月現在)

14日間は完全に無料であり、15日目になったら課金が発生します。

例えば10月1日に無料視聴を始めたら、10月14日までが無料期間です。

すると10月15日からHuluとの契約料金が発生します。

Hulu0.jpg

それまでは一切料金はかかりませんし

普通の会員と同じように全てのHuluの動画が見放題です。

Huluにて配信されてさえいれば「見られない番組」はありません。

1日に○話しか見られないという制限もありませんし

料金は全くかからず見放題です。


課金されたくなければ見たい番組だけ視聴した後、

14日目に解約すればいいのです。

万一15日以降になったら1ケ月分の月額980円が課金されますが

その後解約したら、1ケ月の内でHuluを見なかった日のお金は

日割り計算されて返金されますので安心です。


2014年現在は日割り返金システムはありません。

詳しくは「Huluで日割り返金システムがなくなった」の記事にありますが

1ケ月分の支払い料金は返金されず、

翌月の請求日前日までは視聴可能というシステムに変更されました。



動画配信サービスの無料お試し期間は不安という人も、

Huluなら比較的加入するハードルが低いのではないでしょうか?

配信動画は全て見放題で、無料期間は全くお金がかからないので

とりあえず2週間だけでも試してみたいという人におすすめなサービスです。


ちなみに私の家族はパソコンの不具合でHuluが見られないため

Huluを2週間以内に解約しましたが、

その後一切勧誘電話やメールも来ていませんので、

1回登録するだけのその後の心配も特にないと言えます。




Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら



posted by Hulu大好きっ子 at 22:15 | Huluへの加入手続き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする