2014年02月09日

huluを外出先で見るには

Hulu外出先.jpg

Huluを外出先でも見る事はできるのでしょうか?

iPhoneやiPad、スマートフォンやタブレット端末があれば

外出先からでも気軽にHuluを見る事ができます。

方法は、端末に「Huluのアプリをダウンロードするだけ」なので簡単。

アプリを起動すればHuluの動画がすぐに視聴できるようになっています。


DVDなどですと、テレビの前にずっと座っていなくてはならないため

「外に行かなきゃいけない」という時には視聴をストップするしかありませんでした。

しかし、Huluは「外に行かなきゃいけないから続きはスマホで見よう」

ということができます。


例えばパソコンで途中まで見ていてたとしても、

スマートフォンでその続きから視聴が始まるので早送りする必要もありません。

なのでイライラすることもなく快適に視聴が可能です。


スマートフォンやiPhoneなどで見る事ができるというのは家でも「自由」になります。

自室だけでなく台所、お風呂にまで端末を持ち込んで見る事も可能。

違う部屋でもHuluを見る事ができるので非常に便利です。

エアロバイクをこぎながらHulu鑑賞ということもできます。


外出先も携帯できる端末で視聴可能、

家の中でも自由にどこででも見る事ができるので非常に便利。

私自身、DVDだと「テレビの前だけ」なのであまり見る機会が少なかった

海外ドラマの視聴速度がものすごく早くなって、

隙間の時間を有効活用して楽しめるようになりました。

どこでででも見る事ができるHuluは、本当に便利でおすすめです。


Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら




posted by Hulu大好きっ子 at 22:14 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする