2014年01月10日

Huluで日本語吹き替え海外ドラマが増えた!

Huluにて日本語の吹き替え版の海外ドラマが増えました!

ずっと日本語吹き替えが少ないのが難点と言われていたHulu。

これでHuluに加入するのを躊躇していた人も楽しめるようになりました。

Hulu吹き替え.jpg


「24−TWENTY FOUR−」や「HEROS」や「プリズン・ブレイク」など

メジャーな作品の吹き替えが始まり

Huluにおいてかなり幅の広い楽しみ方ができるようになりました。


字幕版がなくなったのではなく、吹き替え版が追加されたのでどちらも楽しめます。

DVDのように字幕・吹き替えの切り替えができるのではなく

字幕バージョンの放送と吹き替えバージョンの放送の2通り配信されているのです。


現在までに新たに日本語吹き替えになった番組は以下の番組です。

■「24−TWENTY FOUR−」

■「HEROS(ヒーローズ)」

■「FRINGE(フリンジ)」

■「THE MENTALIST(メンタリスト)」

■「スーパーナチュラル」

■「ゴシップガール」

■「glee(グリー)」

■「ビッグバン・セオリー」

■「プリズン・ブレイク」

■「V(ビジター)」

■「Dr. HOUSE(ドクターハウス)」

■「パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット」

■「NIKITA/ニキータ」

■「THE EVENT/イベント」

■「コバート・アフェア」

■「リベンジ」

■「Dr. HOUSE」

■「SUITS/スーツ」

■「ブレイキング・バッド」

■「アンダー・ザ・ドーム」

■「リュック・ベッソン ノーリミット」

■「ハンニバル」


※吹き替え作品が追加された時点で、随時記事を更新しています。



これからももっとHuluで日本語吹き替えの番組が増えていくと期待しています!

やっぱり字幕とは違う良さがありますね。

ちなみにHuluの会員でなくても検索はできますので、

Huluのサイトで確認してみてくださいね。


無料登録はこちら⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中





Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら



タグ:Hulu
posted by Hulu大好きっ子 at 23:05 | Huluの利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする