2013年12月19日

Huluでウォーキングデッド シーズン4前半配信終了間近

ウォーキングデッド0.jpg

Huluで期間限定で配信されていたウォーキングデッド シーズン4

第8話が始まり、2014年1月1日で終了となります。

これは年内に視聴しておいた方がいいでしょうね。

(シーズン4の前半が終わりになります)

■コンテンツスケジュール


しかしウォーキングデッドのシーズン4はあまりにも

絶望的な展開だったので見るのも辛くて、実際数回見逃してしまいました。

まず寝起きや寝る前に見るような番組ではありません。

内容は暗いし映像はグロイし怖いし・・・しかしながら

どうしても先が気になってしまうので、結局数話見逃しながらも

シーズン4の前半第8話まで見る事ができました。


途中はかなり暗く悲壮で、シーズン3に出てくる問題人物の「提督」の話も長くて

正直見続けることが辛かったのですが、第8話はすごく面白かったです。

とある主要人物が死んでしまうのですが、その際には涙が出て本気で怒りました。

ウォーキングデッド視聴中の人の死に涙したのは初めてでした。

それくらい良い人物が死んでしまったので・・・

そしてその後始まる戦いも見事でかなり見入ってしまいました。

この第8話のためにシーズン4の各話があったような気がします。

なので、この第8話を見逃さないよう期間の限定に注意して

ウォーキングデッドを視聴してくださいね。


しかし、同様に期間限定がある「リスナー」は早速第2話と第3話を見逃しました。

配信期間が短すぎるとどうしても見逃してしまいますね。

これはまた再配信してくれないのでしょうか・・

リスナーはまだ第1話しか視聴していませんでした(涙)


追記:「ウォーキングデッド」シーズン4の第1話〜第8話の再配信が決定しました。

   2014年2月16日から2週間の限定配信となるようですので

   見逃した方は一気に見てくださいね!



Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら


posted by Hulu大好きっ子 at 00:33 | Huluでのおすすめ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする