2013年11月30日

Huluが地上波放送中のドラマの見逃し配信開始

Hulu.jpg

Huluが地上波放送中のドラマを見逃した人のために見逃し配信を開始しました。

第一弾はコミックが原作の「彼岸島」。

放送直前の1時間前に配信開始となるようで

まさに見逃した人は直前1時間前に

前回の放映をHuluで見ることができるようになりました。

例)29日0:58〜からの地上波ドラマに対し、

  Huluは29日の0時より前回の放映分を配信開始


Hulu初めての取り組みだそうで、まだたった1ドラマのみですが

今後このような取り組みが増えてくれれば

地上波ドラマを見ている方の大きな味方になってくれますよね。



地上波ドラマは見逃してしまったり録画を忘れてしまったりすると

非常にショックなものです。

Huluが今後どのようにサービス展開していくか楽しみですね!



Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
タグ:Hulu
posted by Hulu大好きっ子 at 20:53 | Huluとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする