2013年11月10日

Huluで視聴できるAndroid端末とは

HuluAndroid.jpg

HuluはiPhoneなら問題なく視聴できますが、

Android端末だと機種によっては視聴できない場合があります。

スマートフォンにて視聴を楽しみたい方は、

Hulu登録前もしくは端末変更前に、下記のサイトで確認することをおすすめします。

HuluのAndroid対応端末一覧サイト



以前は最新機種ほど対応が遅れていたHulu。

個人的にauのスマートフォンを買い換えようと思っていて

今秋冬モデル「AQUOS PHONE SERIE SHL23」が

Hulu対応かどうか不安でしたが

対応機種一覧に入っていたので安心しました。(「NEW」がいくつか増えています)

最近のHuluはスマートフォンの最新機種にも力を入れているようですね!


もし自分のスマートフォンが対応機種ではない場合、

Huluサポートセンターに希望を出してみると対応してくれる可能性があります。

→問い合わせはこちら


せっかくHuluに加入したのにスマートフォン端末で

見ることができないと面白さが半減です。

Huluは持ち運べて見ることができるのが大きなメリットなので

iPhoneやスマートフォン、タブレットなどをぜひ活躍させてくださいね。

私も最初はHuluをパソコンで見てばかりでしたが、

持ち運べる端末で見始めてから

Huluは毎日の生活にかかせないくらい活用頻度がグンと高まりましたよ!



Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら


posted by Hulu大好きっ子 at 14:39 | Huluとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする