2013年11月10日

Huluで「リスナー(心を読む青い瞳)」シーズン4が始まる

リスナー4.jpg


Huluで「リスナー(心を読む青い瞳)」のシーズン4が始まりました。

まだ1話のみしか配信されていないのですが

毎週1話ずつ配信予定とのことです。

実は「リスナー」はかなりファンなので嬉しいお知らせでした!


以前の「Huluでのおすすめ番組.6「リスナー(心を読む青い瞳)」とは

でもお伝えしましたが、このドラマは特殊能力を持つ主人公の物語なのに

ありがちな「重さ」がなく、見ていて辛くないのです。

カナダのテレビドラマだからでしょうか。

悲しい場面は時々ありますが、全体的に爽やかな内容が多いです。



特殊能力の物語に興味がある方や、あまり重すぎるドラマなどは苦手な方に

ぜひ視聴してほしいドラマです。

追記:「リスナー シーズン4」も視聴期限付きとなりました。

  ■配信スケジュール

   ウォーキングデッドのシーズン4同様、最近は各話3週間と期限付きばかりです。

   視聴期限があると急いで見なくちゃ!と思って焦ってしまいますが

   最新作が見られるのだから期限がついても配信された方が嬉しいですね。

   Hulu60.jpg




Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら


posted by Hulu大好きっ子 at 01:36 | Huluでのおすすめ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする