2013年11月02日

HuluがTBSと提携(「TBSオンデマンド」で国内ドラマも見放題)

Hulu33.png

先日の「SPEC」の記事でも書きましたが、Huluでは

11月1日より「TBSオンデマンド」からコンテンツ提供を受けて、

TBSの国内ドラマも視聴が可能となりました。


Huluでは以前よりテレビ東京と提携していて、

テレビ東京でのアニメやドラマはすでに配信されていました。

しかし、今回TBSとの提携により民放テレビ局2社目の参入になり、

さらにHulu視聴の幅が広がりました。


「SPEC」「新参者」「白夜行」「ハンチョウ」など人気ドラマが配信され、

計3,000以上のエピソードがこれから順次配信されていくとのことです。

これで、国内ドラマ派の人もさらにHuluで満足できるでしょう。


私は日本のドラマも実は大好きでしたが、

放映を見逃したり、録画し忘れたりと続けて見ることができなかったため

最近は少し国内ドラマから遠ざかっていました。

Huluのように「好きな時に好きなデバイスで見ることができる」

という視聴方法が国内ドラマも堪能できるなら、

これからはHuluで日本のドラマももっと見ていこうと考えています。


特に「SPEC」は最新映画の前にもう一度見直したいという人も多いはず。

Huluのお試し視聴期間内に全話見てみるのも良い方法かもしれません。

「SPEC」は本日のテレビ人気順トップ上位をほぼ占めていたので、

すでにたくさんの人がHuluで視聴しているようです!




Hulu公式サイトはこちらのページから⇒Huluファンブログの最新記事はこちら
posted by Hulu大好きっ子 at 18:42 | Huluとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする